楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.59
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.93
  • 食事4.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

くるみ☆6886さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

くるみ☆6886さん [50代/女性] 2020-12-15 12:49:21

部屋の清掃ができてなく汚いと伝えたら他の部屋に変えてくれたがそっちの方が汚かった。お菓子の食べこぼし,ファンデーションが棚に付いていたり,クローゼットにはかなりの量の埃が溜まっていた。掃除機を持って職員が掃除を始めたが上部を撫でる程度で見ていられず私が自ら掃除機をかけた。お客さんに掃除させるホテルってあり得ません。対応しきれずマネージャーが呼ばれた。マネージャーが自分が掃除するので30分ほど外に出てくれと言うので、寒い中、外で時間潰しの羽目に。掃除が済んだとの電話連絡も無くブラブラ外で時間潰し、使わないでいいお金まで使わされた。連絡がないので寒い中1時間後部屋に戻ったがテーブルの下,冷蔵庫の周囲などは年代ものの埃が積もったままの状態。書き物をしようと設定してあるボールペンを使おうとすると壊れていて使えなかった。自らフロントに行き交換してもらった。チェックアウト時 フロント担当から「清掃の不備で申し訳ありませんでした」と謝罪はされたが口先だけで さっさとタッチパネルを押すことを促されるだけ。その後責任者からも何の連絡もありません。ほんとに不愉快で悲しい。ゆっくり過ごそうとしてきているのに疲弊した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2020-12-16 17:46:24

この度はホテルフォルツァ長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際し、数多くある長崎市内のホテルで私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず客室の清掃不備が多数あったことを深くお詫びいたします。本来であればお客様がご入室した後に再度清掃を行うということは大変お恥ずかしいお話でございます。また、折角のおくつろぎのお時間をご提供できなかった部分や一部ご配慮が足りていなかった部分に関してもお詫びいたします。
今後はより細かい清掃を行い、みなさまにおくつろぎいただけるホテル作りを行ってまいります。
最後になりましたが貴重なお時間にてご感想をいただき誠にありがとうございます。また、挽回の機会をいただけるようでしたら是非ご宿泊をお待ちしております。

ホテルフォルツァ長崎 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【FORZAステイ/素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅110cm】リフレッシュツイン2名利用】
くるみ☆6886さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ