楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
1025室だったと思います。空気清浄機(加湿器)のフィルターが埃だらけだったため使わなかった。壁ギリギリに設置されていた空気清浄機(加湿器)、念のため動かして裏を見たら、壁のところ(接地面)は埃だらけだった。清掃が行き届いていないことが想定されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただきましたご意見をもとに、お部屋の清掃と確認をより一層強化し、お客様により快適に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。また機会がございました際にはお客様に私どもホテルをお選びいただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。フロント 野口
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
1025室だったと思います。空気清浄機(加湿器)のフィルターが埃だらけだったため使わなかった。壁ギリギリに設置されていた空気清浄機(加湿器)、念のため動かして裏を見たら、壁のところ(接地面)は埃だらけだった。清掃が行き届いていないことが想定されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
お部屋の不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご意見をもとに、お部屋の清掃と確認をより一層強化し、
お客様により快適に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また機会がございました際にはお客様に私どもホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 野口