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FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインにとにかく時間がかかり、何のためにフロントスタッフがいるのかちょっと疑問に思いました。まず、チェックインの際に名前を言うと、フロントスタッフがリストにあるか調べて、その後タッチペンで入力を指示され、その入力が使いにくいキーボード配列で、入力するとエラーが出て、最初のエラーの時点で何が違っているか調べてくれればいいものを、三度も入力させられた。おまけにかなり長い苗字なので、まさに嫌がらせのレベルでした。さらに、楽天の予約確認によると、QRコードで簡単にチェックインできるとのメッセージがありましたが、そんな説明は全くありませんでした。場所が良いだけに、かなり残念な印象。
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この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けし、ご家族旅行の楽しい雰囲気や気分を損なわせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。クチコミでも頂いておりましたように、当ホテルでは自動チェックイン機を導入しており、お客様方にタッチペンでご操作を頂き、手続きを行なっております。しかしながら、その際に機械自体の不具合やお部屋の準備が整っていない等の理由で機械がエラーになる場合もあり、その際は急ぎ原因の究明とお客様へのお声がけを行い、スムーズにお手続きが進むようにご案内を行うよう心掛けておりますが、今回のご案内に関しましてはその心構えが不足していたかと存じます。今後キーボード配列など、機械の早急な仕様変更は難しいですが、スタッフのチェックイン時の対応については早急に見直しを行い、お客様方のスムーズなチェックインのお手伝いが出来るよう、再度改善に努めてまいります。最後になりましたが、クチコミならびに貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。フロント 岩田
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投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
チェックインにとにかく時間がかかり、何のためにフロントスタッフがいるのかちょっと疑問に思いました。まず、チェックインの際に名前を言うと、フロントスタッフがリストにあるか調べて、その後タッチペンで入力を指示され、その入力が使いにくいキーボード配列で、入力するとエラーが出て、最初のエラーの時点で何が違っているか調べてくれればいいものを、三度も入力させられた。おまけにかなり長い苗字なので、まさに嫌がらせのレベルでした。さらに、楽天の予約確認によると、QRコードで簡単にチェックインできるとのメッセージがありましたが、そんな説明は全くありませんでした。
場所が良いだけに、かなり残念な印象。
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この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けし、ご家族旅行の楽しい雰囲気や気分を損なわせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
クチコミでも頂いておりましたように、当ホテルでは自動チェックイン機を導入しており、お客様方にタッチペンでご操作を頂き、手続きを行なっております。
しかしながら、その際に機械自体の不具合やお部屋の準備が整っていない等の理由で機械がエラーになる場合もあり、その際は急ぎ原因の究明とお客様へのお声がけを行い、スムーズにお手続きが進むようにご案内を行うよう心掛けておりますが、今回のご案内に関しましてはその心構えが不足していたかと存じます。
今後キーボード配列など、機械の早急な仕様変更は難しいですが、スタッフのチェックイン時の対応については早急に見直しを行い、お客様方のスムーズなチェックインのお手伝いが出来るよう、再度改善に努めてまいります。
最後になりましたが、クチコミならびに貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
フロント 岩田