楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.61
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.95
  • 食事4.37

立地5

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-12 17:55:05

新しいホテルなので期待して宿泊しました。
まず掃除が行き届いていない。
トイレの便座とタンクとの隙間には埃が、浴室洗面台上のライト上部付近にも埃が!
室内の大きな椅子のひじ掛けと座面継ぎ目にも埃が溜まっていました。
防音はあまり期待できません。
廊下での会話が丸聞こえでした。
足のマッサージャーは快適でしたが椅子が大きすぎて身動き取りづらい。
窓際の机の奥行があり過ぎて窓に手が届かずブラインドを下すには椅子に乗らないと出来ませんでした。
ロビーのウェルカムドリンクは時間を気にせず利用出来るので良かったが、近くのソファーは生地が布のためこぼしたドリンク類の染みが残っており不快に感じた。
フロントから清掃員まで従業員の対応は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
FORZA ホテルフォルツァ長崎 2022-09-19 02:48:55

この度はホテルフォルツァ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご利用を頂きましたお部屋やロビーに多数の清掃不備があり、皆様にご不快な思いをお掛けし、ご家族旅行の楽しい雰囲気を壊してしまいました事を深くお詫び申し上げます。

クチコミでご指摘いただいた内容を拝見いたしましたが、特に埃が多く残っていたとの事で、拭うだけで除去が出来るような埃が放置されていた事については、清潔で安心してご滞在いただけるお部屋を提供する事が基本の宿泊施設として、恥ずべき事だと実感しております。

今回の件は、清掃方法はもちろん清掃スタッフ1人1人の清掃体制や意識の改善も必要になってくるかと存じますので、早急に頂きましたご意見を清掃責任者へも伝え、清掃内容の改善やスタッフへの指導に努めてまいります。

最後になりましたがクチコミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

フロント 岩田

ご利用の宿泊プラン
【京都四条開業1周年記念プラン】路面電車駅まで徒歩1分♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅160cm】リフレッシュダブル2名利用】