楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1人の男性スタッフのホスピタリティの低さと高圧的で見下すような態度のおかげで、凄く不快な思いをさせられました。彼以外のスタッフはとても親切丁寧な対応だっただけにとても残念でなりませんでした。今後こういった思いをさせられる宿泊客が1人でも減るよう、もう少ししっかりと社員教育を行ったほうが良いのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からご宿泊いただいたにもかかわらず、当館スタッフの至らなさと私共の教育不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回担当したスタッフは勿論のこと他従業員も今一度サービス業の原点たるホスピタリティを意識した接客を心がけさせ、よりお客様のご期待、ご要望にお応えできるホテルを目指してまいります。甚だ恐縮ではございますが、長崎にお越しの際に名誉挽回の機会を賜れましたら幸いに存じます。最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿、ご鞭撻をいただき厚く御礼申し上げます。アシスタントマネージャー松尾
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
1人の男性スタッフのホスピタリティの低さと高圧的で見下すような態度のおかげで、凄く不快な思いをさせられました。
彼以外のスタッフはとても親切丁寧な対応だっただけにとても残念でなりませんでした。
今後こういった思いをさせられる宿泊客が1人でも減るよう、もう少ししっかりと社員教育を行ったほうが良いのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からご宿泊いただいたにもかかわらず、当館スタッフの至らなさと私共の教育不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回担当したスタッフは勿論のこと他従業員も今一度サービス業の原点たるホスピタリティを意識した接客を心がけさせ、よりお客様のご期待、ご要望にお応えできるホテルを目指してまいります。
甚だ恐縮ではございますが、長崎にお越しの際に名誉挽回の機会を賜れましたら幸いに存じます。
最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿、ご鞭撻をいただき厚く御礼申し上げます。
アシスタントマネージャー
松尾