楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの皆さんのホスピタリティーが魅力のホテルでしたが、以前に比べると雑になっていると感じました。チェックインマシンを導入されたホテルに有りがちかと思います。今後も利用させていただきますので、改善いただけると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルフォルツァ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿、ならびに貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。頂いておりました通り、当ホテルでも自動チェックイン機を導入し、お客様方と接する時間も以前に比べると少なくなっており、導入前よりご愛顧いただいておりますお客様方の目線で見られると、以前は口頭で行っていた案内が機械で行われるなど、対応の簡略化に伴い少々粗さを感じられたり、有人対応特有の温かみを感じにくくなられていらっしゃるかと存じます。当ホテルでは完全にセルフでのチェックインをお客様方にお願いするのではなく、お近くにスタンバイし、館内のご案内や駐車場のご利用確認などを1人1人のお客様方へ必ずお声がけ出来るように心がけておりますが、今回いただきましたご意見をもとに、更にその対応へ磨きをかけ、お客様方にスムーズに機械でのチェックインを行って頂くだけでなく、同時に以前と変わらない温かみを感じて頂ける接客を行えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
フロントの皆さんのホスピタリティーが魅力のホテルでしたが、以前に比べると雑になっていると感じました。
チェックインマシンを導入されたホテルに有りがちかと思います。
今後も利用させていただきますので、改善いただけると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルフォルツァ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿、ならびに貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
頂いておりました通り、当ホテルでも自動チェックイン機を導入し、お客様方と接する時間も以前に比べると少なくなっており、
導入前よりご愛顧いただいておりますお客様方の目線で見られると、以前は口頭で行っていた案内が機械で行われるなど、対応の簡略化に伴い少々粗さを感じられたり、有人対応特有の温かみを感じにくくなられていらっしゃるかと存じます。
当ホテルでは完全にセルフでのチェックインをお客様方にお願いするのではなく、お近くにスタンバイし、館内のご案内や駐車場のご利用確認などを1人1人のお客様方へ必ずお声がけ出来るように心がけておりますが、今回いただきましたご意見をもとに、更にその対応へ磨きをかけ、
お客様方にスムーズに機械でのチェックインを行って頂くだけでなく、同時に以前と変わらない温かみを感じて頂ける接客を行えるよう、スタッフ一同精進して参ります。