楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
チェックイン5分前に着いたけど、まだ部屋の清掃中なのか待たされた。風呂場の壁に前の宿泊者の髪の毛が付いており、少し不甲斐な思いをした。立地と朝食は文句無し。できれば、部屋に割り箸を置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際、すぐにご案内ができずお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。また、お部屋の掃除につきましても、隅々まで行うことができておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、同じことがないようフロントスタッフ・清掃スタッフの連携を行い、改善に努めてまいります。割りばしにつきましてはご貴重な意見として、今後の検討とさせていただきます。誠に勝手とは存じますが、またの機会がございましたら、ホテルフォルツァ長崎をよろしくお願いいたします。最後になりますが、ご多忙の中、口コミをご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
チェックイン5分前に着いたけど、まだ部屋の清掃中なのか待たされた。
風呂場の壁に前の宿泊者の髪の毛が付いており、少し不甲斐な思いをした。
立地と朝食は文句無し。
できれば、部屋に割り箸を置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、すぐにご案内ができずお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。また、お部屋の掃除につきましても、隅々まで行うことができておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことがないようフロントスタッフ・清掃スタッフの連携を行い、改善に努めてまいります。
割りばしにつきましてはご貴重な意見として、今後の検討とさせていただきます。
誠に勝手とは存じますが、またの機会がございましたら、ホテルフォルツァ長崎をよろしくお願いいたします。
最後になりますが、ご多忙の中、口コミをご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。