楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ長崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
不具合のためかQRコードでスムーズにチェックインできなかった。部屋がどうしても魚臭くて変えてもらったが、水回りの匂いはどちらも同じだった(2度も変えてもらうのは申し訳なく、我慢して2泊した)。アメニティは必要最低限だったので、気になる方は持参した方が良いかもしれない。他の方も書かれている通り、冷蔵庫や隣接の方の音などが気になって初日はあまり寝られなかった。タオルが3種類あること、ヘアパックがあること、机が広いこと、お茶が美味しかったこと、カードキーはよかった。窓側にも鏡があると嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらスムーズにチェックインのお手続きをしていただけなかったこと、部屋の臭い、冷蔵庫・隣接のお客様の音に関しましてご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。特に臭いに関しましてはご移動頂いたにも関わらず改善できず我慢されたと伺い大変心苦しい限りでございます。このようなことが無いよう努めて参ります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。アメニティに関しましてはお部屋にガウンタイプのパジャマ・バスタオル・フェイスタオル・ハブラシに、ミネラルウォーター・消臭剤・スリッパをご用意しております。その他カミソリ、ブラシ、基礎化粧品やコットン、入浴剤など、急なお泊まりにも安心の各種アメニティに関しましてはセルフサービスをお願いしております。さらに必要なものがございましたらリクエストいただければ今後の参考にさせていただきたく存じますのでぜひよろしくお願いいたします。窓側の鏡に関しましては折り畳み鏡をデスク回りにご用意しておりますので次回ご利用の際はぜひご活用くださいませ。置き場所に関してわかりづらかったかと存じます。失礼いたしました。今回、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。はなはだ勝手ではございますがまたのお越しを心よりお待ちしております。
FORZA ホテルフォルツァ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ長崎 のクチコミ
不具合のためかQRコードでスムーズにチェックインできなかった。
部屋がどうしても魚臭くて変えてもらったが、水回りの匂いはどちらも同じだった(2度も変えてもらうのは申し訳なく、我慢して2泊した)。
アメニティは必要最低限だったので、気になる方は持参した方が良いかもしれない。
他の方も書かれている通り、冷蔵庫や隣接の方の音などが気になって初日はあまり寝られなかった。
タオルが3種類あること、ヘアパックがあること、机が広いこと、お茶が美味しかったこと、カードキーはよかった。窓側にも鏡があると嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ長崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらスムーズにチェックインのお手続きをしていただけなかったこと、部屋の臭い、冷蔵庫・隣接のお客様の音に関しましてご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。特に臭いに関しましてはご移動頂いたにも関わらず改善できず我慢されたと伺い大変心苦しい限りでございます。このようなことが無いよう努めて参ります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
アメニティに関しましてはお部屋にガウンタイプのパジャマ・バスタオル・フェイスタオル・ハブラシに、ミネラルウォーター・消臭剤・スリッパをご用意しております。その他カミソリ、ブラシ、基礎化粧品やコットン、入浴剤など、急なお泊まりにも安心の各種アメニティに関しましてはセルフサービスをお願いしております。さらに必要なものがございましたらリクエストいただければ今後の参考にさせていただきたく存じますのでぜひよろしくお願いいたします。
窓側の鏡に関しましては折り畳み鏡をデスク回りにご用意しておりますので次回ご利用の際はぜひご活用くださいませ。置き場所に関してわかりづらかったかと存じます。失礼いたしました。
今回、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。はなはだ勝手ではございますがまたのお越しを心よりお待ちしております。