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ヒルトン ガーデン イン サンフランシスコ エアポート ノース(HILTON GARDEN INN SAN FRANCISCO AIRPORT NORTH) クチコミ・感想・情報

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ヒルトン ガーデン イン サンフランシスコ エアポート ノースのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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評価内訳
項目別の評価
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  • 風呂-----
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投稿者さんの ヒルトン ガーデン イン サンフランシスコ エアポート ノース のクチコミ

投稿者さん 2016-09-21 11:48:37

翌日の早朝フライトに備えて一泊したのだが、30分おきにくるはずの空港からホテルまでのシャトルバスが全然来ない!
私の他にも何人か待っていて、かわるがわるフロントに電話したのだが「すぐに来る」の一点張り。
一時間以上待たされたところで、他のホテルのシャトルバスの運転手が見かねて、知り合いだったのか運転手に直接連絡を取ってくれたおかげでやっとバスが来た。
ずっと待っていた旨を伝えても「見逃したんじゃないのか?」とか「サンフランシスコ楽しんでる?」などへらへらしてまともに取り合わない態度だった。
それでもホテルに到着すると、バスが来なかったことをフロントに言われたくないのか、しきりにご機嫌をとってきたり、チェックイン時も私の横に張り付いていちいち会話を聞いてきたりしたので、サボっていたのではないかと思った。
ホテル自体はきれいでフロントの対応も良くなんの不満もなかったが、空港のバス乗り場で寒い中一時間以上待たされたため、非常に疲れた。
待っている間、他の空港近くのホテルのシャトルは何往復もしていた。
シャトルバスの運行と運転手の勤務態度については本当に改善してほしい。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
※税サ込※【基本プラン】サンフランシスコ国際空港から車で約10分♪無料空港送迎あり!
ご利用のお部屋
【※税込※キングベッド1台】

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