楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合4
翌日の早朝フライトに備えて一泊したのだが、30分おきにくるはずの空港からホテルまでのシャトルバスが全然来ない!私の他にも何人か待っていて、かわるがわるフロントに電話したのだが「すぐに来る」の一点張り。一時間以上待たされたところで、他のホテルのシャトルバスの運転手が見かねて、知り合いだったのか運転手に直接連絡を取ってくれたおかげでやっとバスが来た。ずっと待っていた旨を伝えても「見逃したんじゃないのか?」とか「サンフランシスコ楽しんでる?」などへらへらしてまともに取り合わない態度だった。それでもホテルに到着すると、バスが来なかったことをフロントに言われたくないのか、しきりにご機嫌をとってきたり、チェックイン時も私の横に張り付いていちいち会話を聞いてきたりしたので、サボっていたのではないかと思った。ホテル自体はきれいでフロントの対応も良くなんの不満もなかったが、空港のバス乗り場で寒い中一時間以上待たされたため、非常に疲れた。待っている間、他の空港近くのホテルのシャトルは何往復もしていた。シャトルバスの運行と運転手の勤務態度については本当に改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン ガーデン イン サンフランシスコ エアポート ノース のクチコミ
翌日の早朝フライトに備えて一泊したのだが、30分おきにくるはずの空港からホテルまでのシャトルバスが全然来ない!
私の他にも何人か待っていて、かわるがわるフロントに電話したのだが「すぐに来る」の一点張り。
一時間以上待たされたところで、他のホテルのシャトルバスの運転手が見かねて、知り合いだったのか運転手に直接連絡を取ってくれたおかげでやっとバスが来た。
ずっと待っていた旨を伝えても「見逃したんじゃないのか?」とか「サンフランシスコ楽しんでる?」などへらへらしてまともに取り合わない態度だった。
それでもホテルに到着すると、バスが来なかったことをフロントに言われたくないのか、しきりにご機嫌をとってきたり、チェックイン時も私の横に張り付いていちいち会話を聞いてきたりしたので、サボっていたのではないかと思った。
ホテル自体はきれいでフロントの対応も良くなんの不満もなかったが、空港のバス乗り場で寒い中一時間以上待たされたため、非常に疲れた。
待っている間、他の空港近くのホテルのシャトルは何往復もしていた。
シャトルバスの運行と運転手の勤務態度については本当に改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する