楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー丸勝 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー丸勝 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

shigamasaさんの ホテルニュー丸勝 <宮古島> のクチコミ

shigamasaさん [50代/男性] 2020-08-11 21:58:39

空港でタクシーの運転手さんにホテル名を告げたら「丸勝さんには子供の頃1ドル紙幣を小遣いにもらって遊びに行くのが、年一回の楽しみたいだったなぁ」なんて思い出話しを聞かされたくらいの老舗ホテルで、自分も何回も利用したことありますが、今回は使い勝手悪かったです。部屋の照明があまりに暗く、部屋の入口付近との照度のバランスが全く取れてなく、フロントに相談しても補助のスタンドなどの用意が皆無で、翌日に信濃の100均で、補助の照明をふたつほど買い求めました。あとは改修の配線跡が部屋のあちこちに見られたり、バスルームの扉のタオル掛けの位置が胸を激打する高さだったり。このあと9月に入れてた予約を即刻キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルニュー丸勝 <宮古島> 2020-08-30 03:39:08

shigamasa様
この度はホテルニュー丸勝へご宿泊頂き誠にご宿泊頂き誠にありがとう御座います。
お客様より照明の件でご指摘があったにもかかわらず、すぐに適切な対応が取れなかった事、大変申し訳ございませんでした。ただ今すぐ出来る対応として照度の高い電気スタンドを貸出し用として何点か購入させて頂きました。お部屋の照明に関しましてはこれから業者の方と相談して直せる箇所を直してまいります。shigamasa様の信頼を取り戻せますようこれからスタッフ一同努めてまいります。
ご投稿ありがとう御座いました。フロントK・I

ご利用の宿泊プラン
★宮古島★【30日前事前予約】 朝食付き・客室清掃なしプラン
ご利用のお部屋
【シングル】