3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
madagoroさんの ホテルニュー丸勝 <宮古島> のクチコミ
- madagoroさん [50代/男性] 2020年10月10日 11:29:43
-
ホテルは年期を感じましたが、立地も良くゆっくり過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルニュー丸勝 <宮古島> 2020年10月27日 18:00:08
-
madagoro様。
この度はホテルニュー丸勝にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様がごゆっくりご滞在できますよう
これからもスタッフ一同精進してまいります。
また、宮古島へご来島の際は、ぜひ、ホテルニュー丸勝へお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★宮古島★【1日前事前予約】 朝食付き・客室清掃なしプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋1
shigamasaさんの ホテルニュー丸勝 <宮古島> のクチコミ
- shigamasaさん [50代/男性] 2020年08月11日 21:58:39
-
空港でタクシーの運転手さんにホテル名を告げたら「丸勝さんには子供の頃1ドル紙幣を小遣いにもらって遊びに行くのが、年一回の楽しみたいだったなぁ」なんて思い出話しを聞かされたくらいの老舗ホテルで、自分も何回も利用したことありますが、今回は使い勝手悪かったです。部屋の照明があまりに暗く、部屋の入口付近との照度のバランスが全く取れてなく、フロントに相談しても補助のスタンドなどの用意が皆無で、翌日に信濃の100均で、補助の照明をふたつほど買い求めました。あとは改修の配線跡が部屋のあちこちに見られたり、バスルームの扉のタオル掛けの位置が胸を激打する高さだったり。このあと9月に入れてた予約を即刻キャンセルしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルニュー丸勝 <宮古島> 2020年08月30日 03:39:08
-
shigamasa様
この度はホテルニュー丸勝へご宿泊頂き誠にご宿泊頂き誠にありがとう御座います。
お客様より照明の件でご指摘があったにもかかわらず、すぐに適切な対応が取れなかった事、大変申し訳ございませんでした。ただ今すぐ出来る対応として照度の高い電気スタンドを貸出し用として何点か購入させて頂きました。お部屋の照明に関しましてはこれから業者の方と相談して直せる箇所を直してまいります。shigamasa様の信頼を取り戻せますようこれからスタッフ一同努めてまいります。
ご投稿ありがとう御座いました。フロントK・I
- ご利用の宿泊プラン
- ★宮古島★【30日前事前予約】 朝食付き・客室清掃なしプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
必笑さむらいさんの ホテルニュー丸勝 <宮古島> のクチコミ
フロントの方の愛想が良く 気さくに色々と話しさせて頂きました!
ホテル自体は古いですが立地条件も良く滞在中 特に困ることはありませんでした コンビニ レンタルバイクも徒歩1分以内にあります!
シングルルーム宿泊施設でしたがビジネスホテル並の部屋です
アメニティは、ほぼ揃っています
大浴場はコロナ影響で閉鎖してました
ホテルは宿泊するだけの方にはオススメします
次回も お世話になるつもりしております。 宮古島旅行楽しめました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー丸勝へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
古いホテルながらお客様にご満足いただけますよう従業員一同努めてまいりますのでまた宮古島へお越しの際は、ぜひニュー丸勝へお越しください。またのご来館お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。