4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
杷椅弥さんの サイゴン ホテル のクチコミ
- 杷椅弥さん [30代/女性] 2018年06月04日 03:33:53
-
ホテルには、何も問題がありませんでしたが、チェックアウト時に、電話の料金を請求されました。
たしかに、フロントより、電話があり、出ましたが、ホテルからの電話に有料なんて聞いたことがありませんし、ホテルの方とは、英語での会話、、、私たちのレベルでは難しく、なぜ支払わなくてはいけないのか、分かりませんでした。金額は微々たるもので時間もなかった為渋々支払いました、、納得できず、、問い合わせたところ、フロントのかたが、私たちと会話が出来ないと、日本語がわかる所に外線通話を行い、結果システムにより、私に請求されたとのことでした。しかし、私たちは、会話が出来ていたと、フロントの方もokと、言い、呼び止められる事なく、部屋に戻り、しかも、電話での、会話も英語でした。
英語でかけてくるなら、フロントで、話しても代わりないのに、、楽天トラベルに問い合わせはしましたが、ホテル側と私たちの主張が違い、状況証拠が無いため、何も出来ないと言われました。とても、残念な思い出になりました。
やはり、納得できないことに、支払わないことと、思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5%還元☆さき楽プラン】14日前の予約がお得!朝食付☆無料Wi-Fi接続!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム【28平米】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サイゴン ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 23:48:16
-
今回8月31日に宿泊した。予約したのはレイトチェックアウト無料プランとうたわれていたプランだった。
帰りのフライトが、夜の11時台だったので、このプランを選んだ。
しかし、現地でチェックイン時に、レイトチェックアウトをする場合は、宿泊一泊ぶんの50%の支払いを要求された。
楽天のバウチャーを持参していたので、書かれている内容を説明したが、最後まで、ホテルが楽天と契約している内容とは違うのでダメだと拒否された。
この交渉を毎日英語で、合計2時間くらい費やさせられた。日本語スタッフがいないのは仕方がないが、当ホテルスーパーバイザーの、ミスHienさんに確認のお願いをするも、自ホテルの楽天との契約を盾に、断るのみでした。仕方なく、8月31日に楽天トラベルにメールするも、返答もないまま、帰途につきました。
レイトチェックアウトプランは、機能していないので注意したほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天出張応援プラン】楽天のお客様のみレイトチェックアウト無料★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインまたはダブルルーム 朝食+無料インターネットアクセス付 (32平米) 】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サイゴン ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 16:44:02
-
フロントの応対が悪い(態度・表情・受け答え等全て)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割プラン】急な出張にも安心!5連泊以上の場合レイトチェックアウト無料☆ ※払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインまたはダブルルーム 朝食+無料インターネットアクセス付 (32平米) 】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの サイゴン ホテル のクチコミ
便利な場所なので、初めて利用しましたが、予約した部屋ではない部屋に通されたり、アイロンを要求したら結局チェックアウトまで知らん顔。WiHiもルーターが故障しているのか部屋で繋がらず、クレームを入れたら「ロビーなら繋がる」の一言。場所が良いので、その程度のサービスでも客が来ると思っているのか、とにかくガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dear Our Valuable Customer,
Warmest greetings from SAIGON HOTEL. On behalf of hotel management, we would like to say thank you so much for your staying and spending your time to write review on Rakuten.
We will check again about your complaint during staying. WiFi is fixed already to avoid any inconvenience for customers. We sincerely apologize and hope to have another chance to welcome you back when you come to HCM again. Please do not hesitate to contact us for any further assistance.
Best Regards.