楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川湯温泉 温泉民宿 大村屋のクチコミ・お客さまの声
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
2度と宿泊しないです。今まで宿泊した中で一番悪かった宿です。①まず、夕食ですが普段の近所の「とんかつ定食」と同じ内容でした。しかも冷えてて、油が固まってました。温かく出すものも、冷やして出すものもすでに並べられていました。普通は温かい物は温かく出し、冷たい物は冷たい状態で出すのではないでしょうか。今どき小さい病院でも食事はそのように出してますよ。片道4時間かけて行ったのに、土地のものが全く食べれなかったのは残念でした。熊野古道弁当とかされているので、豪華ではなくても熊野を感じれるものが食べれると思ってましたが。食事については全くコメントをしない主人が、「あの夕食はあまりにも悲しかったな」と言うほどひどかったです。②接客も最低でした。スタッフに質問すると「事務所に聞いてください」と。事務所がどこかも知りません。なんとなく2号館かもと思い、雨の中歩いて行きました。客を雨の中移動させずにスタッフどうしで連絡をとれるシステムはないのでしょうか???③メインの男性スタッフ2人ですが、1号館の客用リビングのような所で煙草を吸ったり、寝ながらスマホ触ってたりして、スタッフの休憩所は無いのでしょうか?お風呂のすぐ前の場所なので女性は気が引けますし、部屋に戻ってくると煙草の匂いがしっかりと服や髪の毛につき嫌な思いがしました。食事の接客の際も内容は分かりませんが、ずっと二人で話していて何を話してるんでしょうか。このような情報は書こうかどうか迷いましたが、嫌な思いをした人が書き込みをされていない事が多いと思い書くことにしました。本当にお金返してほしいです。スタッフの方全員でおもてなしの精神が豊かなホテルや旅館で学ばれるのをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お食事についてでございますが、「おまかせ定食」でございますので、トンカツ定食にさせていただきました。冷めていたことにつきましては大変申し訳なく思います。また、スタッフの対応や態度について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後は気を付けてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。お待ち申し上げております。温泉民宿大村屋 インターネット担当 榎本
川湯温泉 温泉民宿 大村屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川湯温泉 温泉民宿 大村屋 のクチコミ
2度と宿泊しないです。今まで宿泊した中で一番悪かった宿です。
①まず、夕食ですが普段の近所の「とんかつ定食」と同じ内容でした。しかも冷えてて、油が固まってました。温かく出すものも、冷やして出すものもすでに並べられていました。普通は温かい物は温かく出し、冷たい物は冷たい状態で出すのではないでしょうか。今どき小さい病院でも食事はそのように出してますよ。片道4時間かけて行ったのに、土地のものが全く食べれなかったのは残念でした。熊野古道弁当とかされているので、豪華ではなくても熊野を感じれるものが食べれると思ってましたが。食事については全くコメントをしない主人が、「あの夕食はあまりにも悲しかったな」と言うほどひどかったです。
②接客も最低でした。スタッフに質問すると「事務所に聞いてください」と。事務所がどこかも知りません。なんとなく2号館かもと思い、雨の中歩いて行きました。客を雨の中移動させずにスタッフどうしで連絡をとれるシステムはないのでしょうか???
③メインの男性スタッフ2人ですが、1号館の客用リビングのような所で煙草を吸ったり、寝ながらスマホ触ってたりして、スタッフの休憩所は無いのでしょうか?お風呂のすぐ前の場所なので女性は気が引けますし、部屋に戻ってくると煙草の匂いがしっかりと服や髪の毛につき嫌な思いがしました。食事の接客の際も内容は分かりませんが、ずっと二人で話していて何を話してるんでしょうか。
このような情報は書こうかどうか迷いましたが、嫌な思いをした人が書き込みをされていない事が多いと思い書くことにしました。本当にお金返してほしいです。スタッフの方全員でおもてなしの精神が豊かなホテルや旅館で学ばれるのをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お食事についてでございますが、「おまかせ定食」でございますので、トンカツ定食にさせていただきました。冷めていたことにつきましては大変申し訳なく思います。また、スタッフの対応や態度について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後は気を付けてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。お待ち申し上げております。
温泉民宿大村屋 インターネット担当 榎本