楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川湯温泉 温泉民宿 大村屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時間の19時より到着が遅くなりますと伝えると、女将さんから「夕食は処分しますね」と言われました。全て処分しないで、品質が悪くならない料理だけでも頂くことはできませんか?と確認したところ、女将さんから「遅くなると人がいなくなるので、夕食の準備や片付けは、全てお客様でお願いします」と言われました。チェックイン時に予約した部屋とは異なる部屋(予約した部屋より安い)に案内されました。チェックアウト時に、宿泊した部屋とは異なる、予約部屋の料金(割高)で請求を受けました。何故、宿泊した部屋とは異なる予約した部屋の割高料金を支払う必要があるのか、理由を確認ました。女将さんから「ウチは遅い時間帯に夕食を出すことはしていない!お客さんが夕食を取りたいからと言われたので、特別に対応したために、予約した部屋とは異なる部屋を用意したんです!」と言われました。納得できませんでしたが、昨夜からの女将さんの対応の酷さから言うだけ時間の無駄かと思いチェックアウトしましたが、和歌山の旅行で嫌な思い出が残りました。※ご主人は、愛想もよく対応も良くして頂きましたので、ご主人の人柄と立地のお蔭で成り立っている宿かと思います。評価の☆4.5が信じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。クチコミの書き込みについてでございますが、事実とは違うところもあり、困惑いたしております。まず、「19時より到着が遅くなる」とご連絡いただきましたのは、2日前で、その時にはお食事についておたずねした時には「残してほしい」と仰られましたので、お食事をお召し上がりいただくように準備いたしておりました。当日になり、トラブルによりもっと到着が遅くなるとのこと、午後9時半を過ぎると仰ったので、処分させていただきたいとこちらから申し出ました。結局10時半にご到着になり、お夕飯をお召し上がりいただきました。その際、スタッフがいなくなるので、お盆の上にだけ乗せておいてくださいとお願いいたしました。おかたずけをお願いいたしておりません。お部屋でございますが、1号館でのご予約でしたが、お夕食が2号館になったため、お部屋も近いほうが良いのではないかという判断のもと、お部屋にご案内させていただきました。グレードダウンのお部屋にご案内はいたしておりません。当館はお部屋によって料金が変動するシステムではなく、お食事によって変わります。その旨、ひとことお客様にお伝えしていなかったことは申し訳なく思います。このたびは何かと認識の行き違いにてこのようなことになり、大変残念に思います。温泉民宿大村屋 インターネット担当 榎本
川湯温泉 温泉民宿 大村屋 クチコミ一覧へ
川湯温泉 温泉民宿 大村屋(和歌山県)
1.0
投稿日:2016-03-27 19:38:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
RM2608さんの 川湯温泉 温泉民宿 大村屋 のクチコミ
チェックイン時間の19時より到着が遅くなりますと伝えると、女将さんから「夕食は処分しますね」と言われました。
全て処分しないで、品質が悪くならない料理だけでも頂くことはできませんか?と確認したところ、女将さんから「遅くなると人がいなくなるので、夕食の準備や片付けは、全てお客様でお願いします」と言われました。
チェックイン時に予約した部屋とは異なる部屋(予約した部屋より安い)に案内されました。
チェックアウト時に、宿泊した部屋とは異なる、予約部屋の料金(割高)で請求を受けました。何故、宿泊した部屋とは異なる予約した部屋の割高料金を支払う必要があるのか、理由を確認ました。
女将さんから「ウチは遅い時間帯に夕食を出すことはしていない!お客さんが夕食を取りたいからと言われたので、特別に対応したために、予約した部屋とは異なる部屋を用意したんです!」と言われました。
納得できませんでしたが、昨夜からの女将さんの対応の酷さから言うだけ時間の無駄かと思いチェックアウトしましたが、和歌山の旅行で嫌な思い出が残りました。
※ご主人は、愛想もよく対応も良くして頂きましたので、ご主人の人柄と立地のお蔭で成り立っている宿かと思います。評価の☆4.5が信じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。クチコミの書き込みについてでございますが、事実とは違うところもあり、困惑いたしております。まず、「19時より到着が遅くなる」とご連絡いただきましたのは、2日前で、その時にはお食事についておたずねした時には「残してほしい」と仰られましたので、お食事をお召し上がりいただくように準備いたしておりました。当日になり、トラブルによりもっと到着が遅くなるとのこと、午後9時半を過ぎると仰ったので、処分させていただきたいとこちらから申し出ました。結局10時半にご到着になり、お夕飯をお召し上がりいただきました。その際、スタッフがいなくなるので、お盆の上にだけ乗せておいてくださいとお願いいたしました。おかたずけをお願いいたしておりません。お部屋でございますが、1号館でのご予約でしたが、お夕食が2号館になったため、お部屋も近いほうが良いのではないかという判断のもと、お部屋にご案内させていただきました。グレードダウンのお部屋にご案内はいたしておりません。当館はお部屋によって料金が変動するシステムではなく、お食事によって変わります。その旨、ひとことお客様にお伝えしていなかったことは申し訳なく思います。このたびは何かと認識の行き違いにてこのようなことになり、大変残念に思います。
温泉民宿大村屋 インターネット担当 榎本