楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川湯温泉 温泉民宿 大村屋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
貸別荘を利用。良い点と問題点が混在。■良かったところバーベキューのお肉や、熊野古道弁当は美味しかった。ドッグランは広くて遊びスペースに最適。2号館の看板犬や看板猫が可愛くて癒し。■残念なところ貸別荘、ペット可なので禁煙と思い込んで申し込んだが喫煙可だったのか?(記載なく不明)到着すると家中に煙草の煙が充満していて臭すぎて辛かった。ペットにも人にも受動喫煙は体に悪い。2号館の温泉を利用した際(非常に狭いお風呂と脱衣所)、『ひと家族または3人まで』と中に張り紙がされていた。こちら2人で女風呂を利用中、突如従業員のおばさんがお風呂の戸を勢いよく開けて驚いた!そして服を脱いでご自分も入ってきた!(20時頃)その後、続け様に他のお客さん2名が入ってきて大混雑!コロナ対策もあったもんじゃない。タイミング的に従業員は入ってくるべきではなかったのでは?チェックイン時とチェックアウト時の両方、受付でおかみさんがお友達と思われる楽しそうな長電話。会話の内容から遊びの約束かと思われたが、客が目の前にきても手振りで「待ってて」の合図。早く切ろうという意志は感じられず談笑もされ、かなり待たされました。客商売としてはお客対応を優先して、私的な電話は一度切るべきだったのでは?チェックイン時もアウト時にも同じ状況に温厚な夫ですが流石に内心、怒!良い所もある施設なのに、今回は残念な要素が記憶に大きく残ってしまった為この評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社大村屋をご利用いただき、ありがとうございました。BBQや熊野古道弁当をお気に召していただき大変嬉しく思います。さて、いただきました貴重なご意見につきましてご返信をさせていただきます。まず、奥別館にたばこの煙が充満していた件につきましてでございますが、前日までご宿泊いただいておりましたお客様がチェックイン後、すぐに清掃スタッフが窓を開けて清掃させていただいております。たばこの煙が充満してこもっているような状態は考えづらく大変困惑いたしております。お風呂の件につきましては、注意と配慮に欠ける対応であったと大変申し訳なく思います。以後このようなことがないように気を付けてまいりますので、どうかご容赦ください。申し訳ありませんでした。女将の電話につきましては、女将に電話の履歴などで確認をしてもらいました。女将の電話は宿の電話が転送になっておる場合もありますし、常連のお客様のお電話が直接入ることもございます。長電話になりましたこと、大変申し訳なく思います。お待たせしてことも大変心苦しく思います。電話の内容につきましては、遊びの約束ではありません。歓談に思われましたのは、常連のお客様からのお電話に対応させていただいておりました。いずれにいたしましても、目の前のお客様をお待たせしたことに変わりはなく、心よりお詫び申し上げます。
川湯温泉 温泉民宿 大村屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 川湯温泉 温泉民宿 大村屋 のクチコミ
貸別荘を利用。良い点と問題点が混在。
■良かったところ
バーベキューのお肉や、熊野古道弁当は美味しかった。
ドッグランは広くて遊びスペースに最適。
2号館の看板犬や看板猫が可愛くて癒し。
■残念なところ
貸別荘、ペット可なので禁煙と思い込んで申し込んだが喫煙可だったのか?(記載なく不明)到着すると家中に煙草の煙が充満していて臭すぎて辛かった。ペットにも人にも受動喫煙は体に悪い。
2号館の温泉を利用した際(非常に狭いお風呂と脱衣所)、『ひと家族または3人まで』と中に張り紙がされていた。こちら2人で女風呂を利用中、突如従業員のおばさんがお風呂の戸を勢いよく開けて驚いた!そして服を脱いでご自分も入ってきた!(20時頃)その後、続け様に他のお客さん2名が入ってきて大混雑!コロナ対策もあったもんじゃない。タイミング的に従業員は入ってくるべきではなかったのでは?
チェックイン時とチェックアウト時の両方、受付でおかみさんがお友達と思われる楽しそうな長電話。会話の内容から遊びの約束かと思われたが、客が目の前にきても手振りで「待ってて」の合図。早く切ろうという意志は感じられず談笑もされ、かなり待たされました。客商売としてはお客対応を優先して、私的な電話は一度切るべきだったのでは?チェックイン時もアウト時にも同じ状況に温厚な夫ですが流石に内心、怒!
良い所もある施設なのに、今回は残念な要素が記憶に大きく残ってしまった為この評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社大村屋をご利用いただき、ありがとうございました。
BBQや熊野古道弁当をお気に召していただき大変嬉しく思います。
さて、いただきました貴重なご意見につきましてご返信をさせていただきます。
まず、奥別館にたばこの煙が充満していた件につきましてでございますが、前日までご宿泊いただいておりましたお客様がチェックイン後、すぐに清掃スタッフが窓を開けて清掃させていただいております。たばこの煙が充満してこもっているような状態は考えづらく大変困惑いたしております。
お風呂の件につきましては、注意と配慮に欠ける対応であったと大変申し訳なく思います。以後このようなことがないように気を付けてまいりますので、どうかご容赦ください。申し訳ありませんでした。
女将の電話につきましては、女将に電話の履歴などで確認をしてもらいました。女将の電話は宿の電話が転送になっておる場合もありますし、常連のお客様のお電話が直接入ることもございます。長電話になりましたこと、大変申し訳なく思います。お待たせしてことも大変心苦しく思います。
電話の内容につきましては、遊びの約束ではありません。歓談に思われましたのは、常連のお客様からのお電話に対応させていただいておりました。
いずれにいたしましても、目の前のお客様をお待たせしたことに変わりはなく、心よりお詫び申し上げます。