楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川湯温泉 温泉民宿 大村屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6月18日に宿泊しました。 皆さんの感想を読んでると、私が泊まったのは別の大村屋だったのか?と思えてきました。経営者が替わったのかなあ?①蛍を見に行こうツアーに惹かれて申し込んだのに案内してもらえなかったこれに関してはあまり気にしてません。雨だったし、到着の時に説明されたのだけど聞き漏らしたのかも知れないし。②朝食を豪快に忘れられたが、会計にはしっかり朝食分つけられていた。この事には憤慨しています。朝、六時半に起きて朝食食ったらすぐに出発するつもりでいたんですが、待てど暮らせど連絡はなし…。宿の方から前日、朝食の時間についての説明もなかったし、民宿なんで朝食時間の説明書もなし。イライラしながら出発予定時刻の8時半近くまで待ちましたが、隣の部屋から掃除機の音が聞こえてくるに及んで、さすがに諦め、あわてて清算して宿を出ました。暫くして落ち着いてから精算書を見ると、しっかり朝食代がつけられてました。後で携帯の留守電に宿から朝食を忘れた事に対しての謝罪が入っていまして、かけ直そうと思ったのですが、わざわざこっちからかけることもなかろう、また何かリアクションがあった時でいいか、と放置したのですがその後宿からは何も言ってこず。こっちは喰ってもいない朝食代取られっぱなしです。しかし「食い物の恨みは恐ろしい」って本当ですね。一週間経った今でも胸の引っかかりが取れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。蛍のプランにご予約いただきましたのに、あいにくの雨模様で残念でございました。ご朝食の件でございますが、ご到着の際に、「明日のご朝食は7時からでございます」とお伝えいたしましたが、ご案内不足になり申し訳ありませんでした。お泊まりになるお客様はいろんなご用事で当館をご利用いただいており、急にご予定が変更になりご朝食をお召し上がりにならずにご出立される方もございますので、今回のケースもそのような事情だと思っておりました。ご朝食のご用意も、食堂の方でさせていただいておりました。以上の理由により、ご精算もプラン通りさせていただきました。その後携帯電話にお電話さし上げたのは、もし、お近くにおられましたら、召し上がっていただく予定であったご朝食の代わりにおにぎりなどをお届けしようと思った次第でございます。今回、このような貴重なご意見を頂戴いたしましたので、今後は、ご到着にお伝えする内容を、お部屋の方にもいれさせていただくように手配いたしております。ご意見、ありがとうございました。温泉民宿大村屋 インターネット担当 榎本
川湯温泉 温泉民宿 大村屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川湯温泉 温泉民宿 大村屋 のクチコミ
6月18日に宿泊しました。
皆さんの感想を読んでると、私が泊まったのは別の大村屋だったのか?と思えてきました。
経営者が替わったのかなあ?
①蛍を見に行こうツアーに惹かれて申し込んだのに案内してもらえなかった
これに関してはあまり気にしてません。
雨だったし、到着の時に説明されたのだけど聞き漏らしたのかも知れないし。
②朝食を豪快に忘れられたが、会計にはしっかり朝食分つけられていた。
この事には憤慨しています。
朝、六時半に起きて朝食食ったらすぐに出発するつもりでいたんですが、待てど暮らせど連絡はなし…。
宿の方から前日、朝食の時間についての説明もなかったし、民宿なんで朝食時間の説明書もなし。
イライラしながら出発予定時刻の8時半近くまで待ちましたが、隣の部屋から掃除機の音が聞こえてくるに及んで、さすがに諦め、あわてて清算して宿を出ました。
暫くして落ち着いてから精算書を見ると、しっかり朝食代がつけられてました。
後で携帯の留守電に宿から朝食を忘れた事に対しての謝罪が入っていまして、かけ直そうと思ったのですが、わざわざこっちからかけることもなかろう、また何かリアクションがあった時でいいか、と放置したのですがその後宿からは何も言ってこず。
こっちは喰ってもいない朝食代取られっぱなしです。
しかし「食い物の恨みは恐ろしい」って本当ですね。一週間経った今でも胸の引っかかりが取れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。蛍のプランにご予約いただきましたのに、あいにくの雨模様で残念でございました。ご朝食の件でございますが、ご到着の際に、「明日のご朝食は7時からでございます」とお伝えいたしましたが、ご案内不足になり申し訳ありませんでした。お泊まりになるお客様はいろんなご用事で当館をご利用いただいており、急にご予定が変更になりご朝食をお召し上がりにならずにご出立される方もございますので、今回のケースもそのような事情だと思っておりました。ご朝食のご用意も、食堂の方でさせていただいておりました。以上の理由により、ご精算もプラン通りさせていただきました。その後携帯電話にお電話さし上げたのは、もし、お近くにおられましたら、召し上がっていただく予定であったご朝食の代わりにおにぎりなどをお届けしようと思った次第でございます。今回、このような貴重なご意見を頂戴いたしましたので、今後は、ご到着にお伝えする内容を、お部屋の方にもいれさせていただくように手配いたしております。ご意見、ありがとうございました。
温泉民宿大村屋 インターネット担当 榎本