クチコミ

総合評価
4.27
883
5
278
4
181
3
39
2
16
1
13
部屋
4.13
接客・サービス
4.29
ロケーション
4.21
朝食
4.05
夕食
4.26
温泉・お風呂
3.95
設備
3.87
清潔さ
4.07
クチコミの投稿画像・動画
711
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
くまごろ〜
40代/男性|5 件のクチコミ
フレンドリーな対応と温泉が魅力

宿の方皆さんとてもフレンドリーでとても親切にご対応いただきました。 食事も簡単なものでしたが、観光で色々食べてきていることもあり十分。 お昼用のお弁当はかなりボリュームあり良かったです。 部屋も広く綺麗で、温泉も良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
363
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
川湯温泉 温泉民宿 大村屋
2025-12-02
5
レジャー
友達
2025年11月宿泊
楓七恵
60代/女性|5 件のクチコミ
コスパ最高だと思います

当日は外国人観光客も多く賑やかな食事でした。宿には可愛いフレンチブルくんと黒猫ちゃんがいて出迎えてくれます、ペット連れのお客様もいたようです。翌日のお弁当付きで12000円は安いです。水着や温泉を掘るためのスコップも貸してくれ、代えのバスタオルや湯上がりのお茶やコーヒーもありました。楽しいお宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
312
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
川湯温泉 温泉民宿 大村屋
2025-12-02
4
レジャー
家族
2025年10月宿泊
らむずらむず
60代/男性|4 件のクチコミ

10月29日に利用しました。熊野古道を歩いたあと、宿までの4kmを引き続き徒歩だったのでバテバテでしたが、温かい温泉で元気回復。食事も立派な刺身、柔らかい熊野牛で体力を回復。広い部屋とベッドで疲れが取れました。看板犬と看板猫ちゃんにも癒されました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【2食付・福善御膳】迷ったらこのプラン!ほっこりかけ流し温泉&熊野牛鉄板焼・熊野鮎 熊野尽くし 

181
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-11-03
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
hamuji42
40代/女性|1 件のクチコミ

2017年に一度宿泊させてもらい 前の川のキレイさが忘れられなくて今回2度目の宿泊となりました。 今回のお部屋は凄く広く 家族4人+イヌ2頭には 凄く広々ゆっくり過ごせて 快適でした! お店の方の人柄もよく、 お食事も育ち盛りの息子は ご飯3杯食べるほど 美味しくいただけました! また和歌山旅行に来る際は 大村屋さんご予約させてもらいます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
243
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-07-29
5
レジャー
一人
2025年6月宿泊
ぴょんた1975
50代/女性|86 件のクチコミ

前回宿泊して、ホスピタリティ・食事・温泉全てが良かったのでまた利用させていただきました。 夕食のお肉がとても柔らかくて美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
200
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-07-29
5
レジャー
一人
2025年2月宿泊
ぴょんた1975
40代/女性|86 件のクチコミ

バス停のすぐ前にあるので、立地条件は申し分ないです。ですがそれ以上に部屋をアップグレードしていただいたのと、2日目の夕食を焼肉定食に変えてくださったなど、申し訳ないほどのおもてなしに感激しました。 陽気でおおらかな女将さんをはじめ、スタッフのみなさんに親切にしていただき、温泉のすばらしさも相まってとても思い出に残る宿泊となりました。熊野に泊まる際はまた利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
181
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-04-04
4
レジャー
家族
2025年2月宿泊
ぞうさん4301
50代/男性|86 件のクチコミ

長年の憧れ仙人風呂に行きたくて予約させていただきました。 チェックインしてすぐに水着に着替えて仙人風呂へ行きましたが、その際もフィールドコートを貸していただき大変助かりました。 お宿のお風呂も源泉掛け流しで気持ちよかったです。食事も適量で食べ過ぎることなく美味しくいただけました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
97
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-04-04
5
レジャー
一人
2025年1月宿泊
NさんNo1
50代/男性|5 件のクチコミ

おかみさんをはじめスタッフのみなさまが親切だし、居心地の良い宿でした。私は大村屋さんの2号館に泊まりましたが、そこには猫と犬がおり、私は動物好きなので良かったですが、動物がお好きでない方やアレルギーのあるかたは無理です。本館のほうにも動物がいるかどうかは分かりません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【2食付】そうだ!川湯温泉へ行こう!ツーリングGOGOぷらん・世界遺産・熊野への旅・ぐるり紀伊半島

124
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-04-04
4
レジャー
家族
2024年12月宿泊
profile
haluchan0305
40代/女性|14 件のクチコミ

4年ぶり2回目の宿泊です。 仙人風呂が目的で伺いましたが、館内のお風呂も源泉かけ流し、お食事も美味しくて今回も大満足です。 綺麗な浴室、内装を好む方には 向きません。 色々な所が散らかっています笑 ですが、気楽に旅を楽しめるお宿として大好きです。また伺いたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
73
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-04-04
5
レジャー
家族
2025年1月宿泊
ポラリン0830
40代/女性|2 件のクチコミ

お部屋もきれいで、食事も凄く美味しくて、家族風呂に入らせて頂きましたがとても気持ち良くて最高でした。 帰る時にはお弁当を持たせてくれるお気遣いに感謝です。 又利用させて頂きます。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
112
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-04-04
5
レジャー
家族
2024年12月宿泊
テディちゅんちゃん
50代/女性|4 件のクチコミ

ペット可能で年末年始でこの料金で泊まらせていただけてすごく良かったです。部屋もとても広かったです。仙人風呂までもすぐで水着やジャケット、サンダルなども貸してくれます。川湯温泉の水質も良いです。何と言っても、ペットも一緒に食事の場所まで連れて行けたのでペット連れの方には是非お勧めします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
89
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2025-01-02
5
レジャー
家族
2024年11月宿泊
@mdk
50代/女性|1 件のクチコミ

ワンコと一緒に宿泊した事はありましたが、こんなにウェルカムの旅館は初めてでした。食事が一緒に出来たので良かったです。ワンコ連れでない宿泊客の方が多かったように思いますが、どの方も全く嫌な顔をせず食事など楽しまれていたので、気兼ねなくワンコといれました。 看板ネコちゃんとワンコが可愛かったです。 熊野古道の近くで、ワンコと泊まれる旅館はこちらしか見つけられなかったのですが、泊まって良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
84
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2024-11-07
4
レジャー
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

ペット同伴可で、入り口で猫ちゃんが迎えてくれるアットホームな民宿。お弁当付きのプランでしたサイズが大きすぎてリュックに納まらず袋に入れて持ち歩きました。量も少なくて良いので、リュックに入るサイズにして頂ければ嬉しいな。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お弁当についてでございますが、お客様がご宿泊いただいたプランのお弁当は熊野古道弁当ではなくいわゆる普通のお弁当としてお渡しいたしております。今後ご希望の皆様には、小さめサイズのお弁当をご提供させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
2024-11-07
5
レジャー
家族
2024年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

施設は写真の通りです。民宿ですし向き不向きはあると思いますが、天候や体調の関係で日程の変更にも親切、丁寧に対応いただき、快適な旅ができました。 犬連れでの利用でしたが、食事も一緒にできて助かりましたし、とてもおいしかったです。従業員の皆さんも大変親切にしていただきとても満足しています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
71
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2024-10-12
5
レジャー
家族
2024年7月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

ワンコ連れで楽しめる貴重な温泉宿です。毎年鮎の季節に利用させて頂いています。宿の方々の細やかな気遣いやペット連れの客同士の雰囲気で何時も笑顔になれる宿で、目の前の清流も他では経験出来ない素晴らしさです。 食事も美味しいですね。朝食の焼魚が小鮎の干物から目指しに変わってました。不漁なのかな(^-^)


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
60
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2024-07-17
5
レジャー
家族
2024年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

5/5,6とゴールデンウィークの繁忙期でしたが、元気に丁寧に対応して頂きました。 源泉の掛け流しが本当に良いです。公共温泉と川へのアクセスも、吊り橋を渡って行く風景が素敵でした。 鯉のぼりが泳いでいるのも見応えがありました。 お食事もみなさんで食堂で賑やかに頂いて、楽しかったです! 案内されたお部屋は眺望も大変良かったのですが、タバコの匂いがしていたのが一点気になりました。 看板犬、看板猫も可愛くて、またお邪魔したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
57
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2024-07-17
4
レジャー
家族
2024年3月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

眺めの良い広い部屋でした。お風呂の狭さゆえの入るタイミングの難しさがありますが、お宿の方々の素晴らしいホスピタリティが勝ります。昼食用のおにぎり弁当、とても丁寧な作りで感激しました。どれもとても美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

お部屋おまかせ・海鮮丼ともつ鍋セット&和朝食&おにぎり弁当

34
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2024-04-15
4
レジャー
友達
2024年2月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

熊野古道及び熊野三山を巡る旅にて使用しました お風呂は源泉かけ流しで気持ちよかったのですが、朝女子風呂のお湯が殆ど無かったそうです それが残念。 食事も和食で美味しく頂けました。 部屋も広く景色も良く快適に過ごすことが出来たのは良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【仙人風呂】この季節がやってきました!川のお風呂へ行こう!満福お夕食プラン☆ゆったりほっこり温泉三昧

1
34
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2024-04-15
5
レジャー
家族
2024年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

熊野三山詣りで愛犬と宿泊、熊野本宮大社から車で5分位のところ。 民宿のアットホームな雰囲気、気兼ねなく一晩過ごしました。 スタッフは、皆さん明るく気さくでよく気付き声をかけてくれました。 朝食も夕食も、とても美味しく品数豊富でお腹いっぱい頂きました。  寒い日でしたが、温泉に入ったら身体がいつまでもポカポカ。芯まで温まり、癒されました。 またソチラ方面への旅行の際には、利用したいと思っています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
49
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2024-04-15
4
レジャー
一人
2023年12月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

設備はいたるところに古さを感じますが、働いてる方の気持ちよさ、感じの良さが素敵でした。 娘が体調不良でお食事ができなかったことも最後まで気にしてくださりお土産をもたせてくれました。 みなさん、感じがよかったです。またお世話になりたいです!


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【2食付】熊野牛ステーキ付満福御膳☆熊野古道はいつでもお出かけ日和!熊野詣で・温泉・世界遺産・癒し旅

36
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館にお泊りいただき、ありがとうございました。お寛ぎいただけてとても嬉しいです。お褒めいただき、感激です。またの機会がございましたら、ぜひ大村屋にお声掛けください。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました!
2024-04-15