楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館 高島屋 <京都府>のクチコミ・お客さまの声
高島屋さんの料理はすごくおいしく大変満足しました。しかし、大浴場はお世辞にも良かったとはいえません。狭いのが原因です。その他、ドライヤーが小さく髪を乾かすのに時間がかかりました。普通のお風呂みたいなカンジで他の人がはいってきた時が気まずいです。蟹コースで宿泊して、夜に蟹を沢山食べたのに、朝の茶碗蒸しにも蟹が入ってたのはちょっと・・・あと駐車場の料金はタダでもいいはずです。500円を客が払うのはおかしいです。楽天トラベルで予約した時は1人15000円だったのに実際旅館で払った金額は1人15750円でした。どっちが本当の金額なんでしょうか?文句ばっかりでスイマセン。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当館への貴重なご意見頂きありがとうございます。お風呂につきましてはお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。設備の事ですので早急にとは、まいりませんが時間帯によって男湯、女湯を交代して当館も出来るだけの対応をさせていただいておりますので、お客様には申し訳ございませんが、ご理解をしていただきたいと思います。駐車場は本来無料の駐車場をご利用いただいておりますが、お客様がご宿泊されました日は、前日から大変な雪で当館が契約している屋根の無い駐車場では、お帰りのときにお客様がご苦労されるだろうと思いまして、当館の近くの屋根付きの有料(1,000円)駐車場をご案内いたしました。お客様には女将から500円のご負担をお願いし、ご了承を承ったつもりでしたが、こちらの説明不足からか、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。朝食の茶碗蒸しは他のお客様からは、好評を頂いておりましたが、お客様のお口には合いませんでしたでしょうか?その事も今後の課題とさせていただきます。最後に宿泊料金の事ですが、当館の入力ミスで申し込みされた金額より多く請求してしまいました。誠に申し訳ございません。深く反省しております。お客様が申し込まれた金額より多く頂いたお金はお客様にお返しいたしますので、お許しいただきたいと思います。この度はお客様に多々ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。また、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止めこれからの宿づくりに反映していきたいと思います。
旅館 高島屋 <京都府> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 旅館 高島屋 <京都府> のクチコミ
高島屋さんの料理はすごくおいしく大変満足しました。
しかし、大浴場はお世辞にも良かったとはいえません。狭いのが原因です。
その他、ドライヤーが小さく髪を乾かすのに時間がかかりました。普通のお風呂みたいなカンジで他の人がはいってきた時が気まずいです。
蟹コースで宿泊して、夜に蟹を沢山食べたのに、
朝の茶碗蒸しにも蟹が入ってたのはちょっと・・・
あと駐車場の料金はタダでもいいはずです。500円を客が払うのはおかしいです。
楽天トラベルで予約した時は1人15000円だったのに実際旅館で払った金額は1人15750円でした。どっちが本当の金額なんでしょうか?
文句ばっかりでスイマセン。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館への貴重なご意見頂きありがとうございます。
お風呂につきましてはお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。設備の事ですので早急にとは、まいりませんが時間帯によって男湯、女湯を交代して当館も出来るだけの対応をさせていただいておりますので、お客様には申し訳ございませんが、ご理解をしていただきたいと思います。
駐車場は本来無料の駐車場をご利用いただいておりますが、お客様がご宿泊されました日は、前日から大変な雪で当館が契約している屋根の無い駐車場では、お帰りのときにお客様がご苦労されるだろうと思いまして、当館の近くの屋根付きの有料(1,000円)駐車場をご案内いたしました。お客様には女将から500円のご負担をお願いし、ご了承を承ったつもりでしたが、こちらの説明不足からか、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
朝食の茶碗蒸しは他のお客様からは、好評を頂いておりましたが、お客様のお口には合いませんでしたでしょうか?その事も今後の課題とさせていただきます。
最後に宿泊料金の事ですが、当館の入力ミスで申し込みされた金額より多く請求してしまいました。誠に申し訳ございません。深く反省しております。お客様が申し込まれた金額より多く頂いたお金はお客様にお返しいたしますので、お許しいただきたいと思います。
この度はお客様に多々ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。また、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止めこれからの宿づくりに反映していきたいと思います。