楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館 高島屋 <京都府>のクチコミ・お客さまの声
風呂1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
口コミを見て宿泊したのですが、いま見てみると不自然なほどの高評価で驚きます。宿に着いてから仲居さんに「お風呂を上がりましたらロビーに連絡ください。暖かい食事を用意したいので」と。なのに出て来た料理はほとんど生温い。お子様ランチは生温いどころか冷たかったので確認したら、食事を始める1時間以上まえから置いてたのでって。どう言うことなのでしょうか。夕食もほとんど味のしない、魚の煮付けとお吸い物、キノコのお浸し、揚げ出し豆腐。身はほとんどない骨だけのカレイの天ぷら。しょぼすぎて白ご飯に漬物ぐらいしか食べるものもなし。そして異常なほど褒めてくる仲居さん。子供の名前を教えたら、名前をいいながら、髪型かっこいいね、かわいいお目目、かわいい服だね、すごい頑張ってるねとかとにかくすごいね~としつこいくらい言って来て気持ち悪いくらい。そして、家族で話していると、子供のちょっとした声に反応して部屋に入って来るし。ずっと会話聞かれてるのかと本当気分が悪かった。なんでこんなしょうもないホテルが高評価なのか不審なくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿から高島屋をお選び下さったにも関わらず、御不満ばかりしか感じられない思いをさせてしまった事に本当に心から深くお詫び申し上げます。お客様の御到着時間は、その日の天気や観光等の御都合によって変更があるのは当然の事と存じております。その上で注意事項にも記載し、御予約確認の御連絡の際にもお電話、お出になられない場合はメールで改めてお伝えしているように18時から18時30分までには美味しく召し上がって頂けるように御準備しております。それは、お飲物やお料理の御追加ラストオーダーまでのお時間や幅広い年齢層の御客様の就寝時間を考えて設定しております。しかしながら、今回は御到着時間が遅いにも関わらず、御夕食のスタート時間が遅くなられても幼いお子様も居られて、蒸し暑い日で、他のお客様は御夕食を始められるお時間で、決して広い浴場とは言えない当館のゆったりとご入浴頂けるタイミングだったのもあり御客様の御意向通り御夕食より先に御入浴をお勧めしてしまいました。お子様ランチは、お子様のお腹都合が優先だとも考えておりますので、御夕食設定時間よりも早い時間をには御用意出来るようにしております。ですから、今回は御用意した時点で盛り付けは崩れてしまいますが温めさせて頂くとの御提案の仕方が足りなかったと大変反省しております。また、貸切の広間に御夕食準備の為、お風呂上りで通常よりも低めに冷房の設定温度にし、お風呂から上がられたのを確認してから御用意した温かいお料理は貸切の広間へ来られる直前まで配膳室で待機しておりましたが、御家族写真を撮らせて頂いたりしたので生温かく感じられたのかと思われると残念でなりません。私は、お味の感じ方については御客様それぞれの嗜好にもよりますし、数十年 出汁を大事に御用意している調理スタッフに対しても10人が9人不味いと言われれば味を変えるべきだと考えます。今現時点の私が出来るのは、調理スタッフに味を変えろと言うよりは御客様自身が美味しいと感じて頂けるのであれば塩でも醤油やマヨネーズでも御用意致します。異常と思われてしまったのは恥ずかしさすら感じますが、もちろん容姿も可愛く、弟君に御祖父母様や御母様の手や注意がとられてしまう中、本当にお兄ちゃんは御子様ランチを平らげ、一人で慣れないトイレにも行けて本当に感心するばかりでしたよ。7部屋しかない小さな宿なので特に幼いお子様の居られる部屋は注意して客室でも気になる音がすればお邪魔しております。お話されている内容などは覚えたくても覚えられる自信がありませんが、気分を悪くさせてしまった事を大変申し訳なく思っております。我ながら差出がましい宿なのだろうと自覚はしておりましたが、正直な御意見を頂戴出来てまことに誠に感謝しております。御祖父母様よりもお母様だけは特に御夕食を召し上がられてなかったので、食べきれなくても良いから是非に!っと、お夜食としてオニギリを沢山押し付けちゃいましたが一つを残して食べてもらえていたのは嬉しかったです。改めて深く反省し、お詫びと感謝申し上げます。旅館高島屋 若女将 中井やよい
旅館 高島屋 <京都府> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 旅館 高島屋 <京都府> のクチコミ
口コミを見て宿泊したのですが、いま見てみると不自然なほどの高評価で驚きます。
宿に着いてから仲居さんに「お風呂を上がりましたらロビーに連絡ください。暖かい食事を用意したいので」と。
なのに出て来た料理はほとんど生温い。
お子様ランチは生温いどころか冷たかったので確認したら、食事を始める1時間以上まえから置いてたのでって。
どう言うことなのでしょうか。
夕食もほとんど味のしない、魚の煮付けとお吸い物、キノコのお浸し、揚げ出し豆腐。
身はほとんどない骨だけのカレイの天ぷら。
しょぼすぎて白ご飯に漬物ぐらいしか食べるものもなし。
そして異常なほど褒めてくる仲居さん。
子供の名前を教えたら、名前をいいながら、髪型かっこいいね、かわいいお目目、かわいい服だね、すごい頑張ってるねとかとにかくすごいね~としつこいくらい言って来て気持ち悪いくらい。
そして、家族で話していると、子供のちょっとした声に反応して部屋に入って来るし。
ずっと会話聞かれてるのかと本当気分が悪かった。
なんでこんなしょうもないホテルが高評価なのか不審なくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿から高島屋をお選び下さったにも関わらず、御不満ばかりしか感じられない思いをさせてしまった事に本当に心から深くお詫び申し上げます。
お客様の御到着時間は、その日の天気や観光等の御都合によって変更があるのは当然の事と存じております。
その上で注意事項にも記載し、御予約確認の御連絡の際にもお電話、お出になられない場合はメールで改めてお伝えしているように18時から18時30分までには美味しく召し上がって頂けるように御準備しております。
それは、お飲物やお料理の御追加ラストオーダーまでのお時間や幅広い年齢層の御客様の就寝時間を考えて設定しております。
しかしながら、今回は御到着時間が遅いにも関わらず、御夕食のスタート時間が遅くなられても幼いお子様も居られて、蒸し暑い日で、他のお客様は御夕食を始められるお時間で、決して広い浴場とは言えない当館のゆったりとご入浴頂けるタイミングだったのもあり御客様の御意向通り御夕食より先に御入浴をお勧めしてしまいました。
お子様ランチは、お子様のお腹都合が優先だとも考えておりますので、御夕食設定時間よりも早い時間をには御用意出来るようにしております。
ですから、今回は御用意した時点で盛り付けは崩れてしまいますが温めさせて頂くとの御提案の仕方が足りなかったと大変反省しております。
また、貸切の広間に御夕食準備の為、お風呂上りで通常よりも低めに冷房の設定温度にし、お風呂から上がられたのを確認してから御用意した温かいお料理は貸切の広間へ来られる直前まで配膳室で待機しておりましたが、御家族写真を撮らせて頂いたりしたので生温かく感じられたのかと思われると残念でなりません。
私は、お味の感じ方については御客様それぞれの嗜好にもよりますし、数十年 出汁を大事に御用意している調理スタッフに対しても10人が9人不味いと言われれば味を変えるべきだと考えます。
今現時点の私が出来るのは、調理スタッフに味を変えろと言うよりは御客様自身が美味しいと感じて頂けるのであれば塩でも醤油やマヨネーズでも御用意致します。
異常と思われてしまったのは恥ずかしさすら感じますが、もちろん容姿も可愛く、弟君に御祖父母様や御母様の手や注意がとられてしまう中、本当にお兄ちゃんは御子様ランチを平らげ、一人で慣れないトイレにも行けて本当に感心するばかりでしたよ。
7部屋しかない小さな宿なので特に幼いお子様の居られる部屋は注意して客室でも気になる音がすればお邪魔しております。
お話されている内容などは覚えたくても覚えられる自信がありませんが、気分を悪くさせてしまった事を大変申し訳なく思っております。
我ながら差出がましい宿なのだろうと自覚はしておりましたが、正直な御意見を頂戴出来てまことに誠に感謝しております。
御祖父母様よりもお母様だけは特に御夕食を召し上がられてなかったので、食べきれなくても良いから是非に!っと、お夜食としてオニギリを沢山押し付けちゃいましたが一つを残して食べてもらえていたのは嬉しかったです。
改めて深く反省し、お詫びと感謝申し上げます。
旅館高島屋 若女将 中井やよい