楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館 高島屋 <京都府> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 高島屋 <京都府>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.38
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.11
  • 食事4.74

投稿者さんの 旅館 高島屋 <京都府> のクチコミ

投稿者さん 2003-09-25 19:38:11

予定していた到着時間を過ぎてしまい、途中で連絡は入れてその時間には着いたのですがかなり怒って迎えられました。通された部屋は今クーラーを入れたばかりのようでものすごく蒸し暑い上、カビくさかったです。カバンを置く前にすぐ「食事にして下さい」と言われ、部屋が涼しくなる前に汗をだらだら流しながらカビのにおいに包まれて食事が並べられほとんど食べる気はしませんでした。お風呂は普通の家のお風呂サイズで、シャワーが2つわずかなスペースにあるため他のお客さんとお互いの泡や湯がかかりくつろげませんでした。ぐったりして寝ようとしたところ布団の横を巨大なゴキブリが動くのが見え、これ以上ない程イヤな気持ちになりました。もう泊まることはありませんが、この不況の中でここまでサービスが悪い所も珍しいなーと思いました。安い宿泊料でしたが同じ値段でももっとましな所はいくらでもあるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 高島屋 <京都府> 2003-10-15 19:43:12

この度はお客様に大変ご迷惑をかけ
誠に申し訳ございませんでした。
手前どもの勝手な事でお客様が不快な思いをされた事を
心から反省しております。
設備に関しては今すぐにとはいきませんが、
従業員の対応、部屋の清掃をこれまで以上に徹底し、
お客様の意見を教訓として
これからも従業員一同精一杯頑張る所存でございます。
お客様に対してご迷惑をかけたことを重ね重ね
お詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見誠にありがとうございました。