楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館 高島屋 <京都府> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 高島屋 <京都府>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.11
  • 食事4.74

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 旅館 高島屋 <京都府> のクチコミ

投稿者さん 2010-02-06 09:45:17

先日は大変お世話になりました。
宿泊当日に接客いただいた若女将さんはとてもキュートなかわいい方でとてもよくしていただきました。お陰でお酒もすすみました。しかし翌朝にご対応いただいた方の態度には残念ながら全て帳消しでした。せっかく良い宿をみつけたのに残念です。ご機嫌が悪かったのでしょうか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
旅館 高島屋 <京都府> 2010-02-18 11:51:55

色々なお宿にお泊りになられて、今回当館に御予約、御宿泊下さり、誠にありがとうございました。
御夕飯では大変楽しいお喋りと一人鍋のコンロについての貴重な御意見まで頂き、私の方が勉強になり楽しませて頂いたにもかかわらず、なんとお詫びしたら良いでしょうか・・・。
前日の晩に御出発の予定に合わせ御朝食を通常より早めに御用意致しましたが、ゆっくりの御出発に変更となったとお帰りの際に伺い、心配していただけに安堵したと申しておりましたが、自分の態度でお客様に大変不満を与えた事に心から反省しております。心よりお詫び申し上げます。
誰しも好調な時ばかりではなく、不調な時もありますが、せめてお客様の前だけは健康で良い笑顔が保てる状態でなければなりません。
お出迎えとお見送りは特に大事にしたいと常々思ってはおりますが、夜更かしにさせがちな息子をなんとか保育所に送り届けるとチェックアウトに間に合わない事が多く私自身と当館のの大きな課題と痛感致しました。 
今回の件で、特に身も心も引き締まり今後益々お客様に楽しんで頂ける宿になれるよう努めて参ります。図々しいお願いだと承知しておりますが、許して頂けるようでしたら、お仕事もお忙しいと存じておりますが、また是非ともお逢いしたいです。

旅館高島屋 若女将 中井やよい

ご利用の宿泊プラン
ビジネスに大好評♪常連様も太鼓判♪リーズナブルに一泊二食付プラン♪
ご利用のお部屋
【梅type:こじんまりと落ち着いた6畳和室】