楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
料理旅館なごや花亭美よしのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の電球が切れていたそもそも、客が入る前になおしておいてほしいが、とにかく、対応が悪かった交換の依頼をしたら、ジャージをきたスタッフがくる何もわからないようで、設備の質問を客にしてくるたかが、電球の変更にやたら時間かかる最後に、請求金額を間違えられるいったいこの宿どうなってるんだろうか?金額高めの設定なんだから、ちゃんとしてほしいこんな対応策しかできないなら、最初から安めの金額設定にするべきだあと、2000~3000安かったら、そんなもんかといったところだったと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。チェックイン時に洗面台の電球は自動点灯ではなく手動となっていることをお客さまにお伝え忘れた為に御迷惑おかけいたしました。今後、ご案内を忘れないようにしてまいります。お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ教育に反映させて、同じことがないよう努力してまいります。季節柄、ご自愛くださいませ。
料理旅館なごや花亭美よし クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料理旅館なごや花亭美よし のクチコミ
部屋の電球が切れていた
そもそも、客が入る前になおしておいてほしいが、とにかく、対応が悪かった
交換の依頼をしたら、ジャージをきたスタッフがくる
何もわからないようで、設備の質問を客にしてくる
たかが、電球の変更にやたら時間かかる
最後に、請求金額を間違えられる
いったいこの宿どうなってるんだろうか?
金額高めの設定なんだから、ちゃんとしてほしい
こんな対応策しかできないなら、最初から安めの金額設定にするべきだ
あと、2000~3000安かったら、そんなもんかといったところだったと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時に洗面台の電球は自動点灯ではなく手動となっていることをお客さまにお伝え忘れた為に御迷惑おかけいたしました。
今後、ご案内を忘れないようにしてまいります。
お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ教育に反映させて、同じことがないよう努力してまいります。
季節柄、ご自愛くださいませ。