2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料理旅館なごや花亭美よし のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月30日 07:47:58
-
部屋の電球が切れていた
そもそも、客が入る前になおしておいてほしいが、とにかく、対応が悪かった
交換の依頼をしたら、ジャージをきたスタッフがくる
何もわからないようで、設備の質問を客にしてくる
たかが、電球の変更にやたら時間かかる
最後に、請求金額を間違えられる
いったいこの宿どうなってるんだろうか?
金額高めの設定なんだから、ちゃんとしてほしい
こんな対応策しかできないなら、最初から安めの金額設定にするべきだ
あと、2000~3000安かったら、そんなもんかといったところだったと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 料理旅館なごや花亭美よし 2016年06月30日 12:50:18
-
この度はお客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時に洗面台の電球は自動点灯ではなく手動となっていることをお客さまにお伝え忘れた為に御迷惑おかけいたしました。
今後、ご案内を忘れないようにしてまいります。
お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ教育に反映させて、同じことがないよう努力してまいります。
季節柄、ご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室】1名~2名様★『畳の上』で“のんびり”と素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室】ビジネスご出張応援★畳の上でのんびりと★】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料理旅館なごや花亭美よし のクチコミ
部屋が狭すぎ
納屋かと思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き有難うございました。
この度はイメージと異なり、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
ご愛顧下さる旅人の方々に少しでも良い思い出にして頂けるように努めて参ります。