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京都大原の民宿~100年続く希少味噌~大原温泉 大原の里のクチコミ・お客さまの声
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先日宿泊させていただきました。ぜひ今後の改善を期待して申し上げます。到着時、入口の目の前に車が2台停まっており、荷物を下ろすことができませんでした。それ自体はタイミング悪いので仕方ないかと思っておりましたが、後程わかりましたが、民宿の方の分でした。1台は送迎用のようなので仕方ないかと思いましたが、1台は高級車。お客様は奥の駐車場に行かされるのに従業員またはオーナー?が目の前に停められるのは気分の良いものではありません。場所を移された方が良いかと思います。夕食時、私たちは大人4人でお願いしましたが、隣の2名のグループも野菜の量は大皿に同じでした。鶏肉とお味噌はおいしかったですが、ちょっと気になりました。翌日チェックアウトの際、お部屋のカギを返しお支払いしましたが、部屋番号が書いているにもかかわらず、違う部屋の宿泊者名や条件を言われてしまい、違いますよと2回言ってやっと気が付く。こちらが気を使って部屋番号表にして渡しているのに、ちゃんと見てほしいですね。また入口の暖簾をくぐるとき私の同行者が「お世話になりました」とあいさつをしましたが、誰も見送りせず、挨拶もありませんでした。民宿ということは理解してお伺いしてますのでハード面に過剰な期待はしておりませんでしたが、ソフト面が悪すぎました。立地もよく、お客様も多くなれば忙しいことも理解できますが、民宿の良さは旅館などにはないあたたかなサービスだと思います。やや辛口な評価をしておりますが、貴館の改善に少しでも参考になればと存じます。最後に、貴館のますますの発展をお祈り申し上げます。
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こんにちは。先日はご宿泊いただきましてありがとうございます。車は従業員の車でございました。従業員の車はお客様がお越しになる前に違う駐車場に移動させているのですが、ご宿泊いただいた日はお客様が多く、車の移動が後回しになってしまい、不愉快な状態になってしまったことを本当に申し訳なく思っております。お帰りの際に「お世話になりました」とご挨拶をいただいていたのに、宿のスタッフが誰もおらず、ご挨拶ができず心苦しく思っております。民宿ですので限られたスタッフですべての対応をしております。チェックアウトの時間帯は、ご宿泊いただいたお客様の精算をしていたり、朝食の準備に動いていたりする時間帯のため、スタッフがいないときがございます。ご不便をおかけする場合もございますが、どうかご理解をいただけましたら幸いです。お野菜の量は、ご人数に合わせてご用意しておりますので、2名様と4名様では量的には2倍となります。(お野菜の量は、同じ味噌鍋でしたら上記の通りですが、料理内容によっては違いがございますので予めご了承下さい)ご精算の際には、貴重なお時間をロスさせてしまうことになりました。せっかくお気遣いをいただきましたのにご面倒をおかけして申し訳ございません。今後はお気遣いいただく必要がないように十分注意をさせていただきます。お気付きになったことをお知らせいただきましてありがとうございました。ご指摘いただきましたところで改善できるところは改善し、これからもゆっくりしていただけるように頑張ります。
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投稿者さんの 京都大原の民宿~100年続く希少味噌~大原温泉 大原の里 のクチコミ
先日宿泊させていただきました。
ぜひ今後の改善を期待して申し上げます。
到着時、入口の目の前に車が2台停まっており、荷物を下ろすことができませんでした。
それ自体はタイミング悪いので仕方ないかと思っておりましたが、後程わかりましたが、民宿の方の分でした。
1台は送迎用のようなので仕方ないかと思いましたが、1台は高級車。
お客様は奥の駐車場に行かされるのに従業員またはオーナー?が目の前に停められるのは気分の良いものではありません。場所を移された方が良いかと思います。
夕食時、私たちは大人4人でお願いしましたが、隣の2名のグループも野菜の量は大皿に同じでした。鶏肉とお味噌はおいしかったですが、ちょっと気になりました。
翌日チェックアウトの際、お部屋のカギを返しお支払いしましたが、部屋番号が書いているにもかかわらず、違う部屋の宿泊者名や条件を言われてしまい、違いますよと2回言ってやっと気が付く。こちらが気を使って部屋番号表にして渡しているのに、ちゃんと見てほしいですね。
また入口の暖簾をくぐるとき私の同行者が「お世話になりました」とあいさつをしましたが、誰も見送りせず、挨拶もありませんでした。
民宿ということは理解してお伺いしてますのでハード面に過剰な期待はしておりませんでしたが、ソフト面が悪すぎました。
立地もよく、お客様も多くなれば忙しいことも理解できますが、民宿の良さは旅館などにはないあたたかなサービスだと思います。
やや辛口な評価をしておりますが、貴館の改善に少しでも参考になればと存じます。
最後に、貴館のますますの発展をお祈り申し上げます。
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こんにちは。先日はご宿泊いただきまして
ありがとうございます。
車は従業員の車でございました。
従業員の車はお客様がお越しに
なる前に違う駐車場に移動させているのですが、
ご宿泊いただいた日はお客様が多く、車の移動が
後回しになってしまい、不愉快な状態になって
しまったことを本当に申し訳なく思っております。
お帰りの際に「お世話になりました」と
ご挨拶をいただいていたのに、宿のスタッフが
誰もおらず、ご挨拶ができず心苦しく思っております。
民宿ですので限られたスタッフですべての対応を
しております。チェックアウトの時間帯は、
ご宿泊いただいたお客様の精算をしていたり、
朝食の準備に動いていたりする時間帯のため、
スタッフがいないときがございます。
ご不便をおかけする場合もございますが、
どうかご理解をいただけましたら幸いです。
お野菜の量は、ご人数に合わせてご用意しておりますので、2名様と4名様では量的には2倍となります。(お野菜の量は、同じ味噌鍋でしたら上記の通りですが、料理内容によっては違いがございますので予めご了承下さい)
ご精算の際には、貴重なお時間をロスさせてしまうことになりました。
せっかくお気遣いをいただきましたのに
ご面倒をおかけして申し訳ございません。
今後はお気遣いいただく必要がないように
十分注意をさせていただきます。
お気付きになったことをお知らせいただきまして
ありがとうございました。
ご指摘いただきましたところで
改善できるところは改善し、
これからもゆっくりしていただけるように頑張ります。