楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都大原の民宿~100年続く希少味噌~大原温泉 大原の里のクチコミ・お客さまの声
今回1泊2日で滞在させてもらいました。食事もお風呂も値段としてまぁ納得がいくものでしたが、残念だったのが従業員の方の愛想の無さです。宿に到着して着いたときに玄関に従業員の人が1人居たのにも関わらず、挨拶のひとつもありませんでした。ただ、宿泊の記帳の紙とペンを「書いてください。」と渡されただけです。また帰り際の会計も今度は年配の男性でしたが、この人も無愛想で、今回はお土産に味噌を戴けるプランだったのにも関わらず、こちら側から問い合わせないと出てこない始末。しかも2人で行ったのに1個しか戴けませんでした。お互い違う家に住んでいるので分けるにもいかず、片方が持って帰ることにしました。2人で今回の旅と味噌鍋の夕飯をおいしく頂き、大原名産の味噌を楽しみにしていただけにとても残念な対応をされました。初めからグループに一つならば、普通は最初からHPに公表しておくべきでしょ。今回良かったら友人たちともう一度訪れようと話していましたが、変更せざるを得なさそうです。宿の清潔感、風呂、食事が従業員の方々の対応で台無しですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。せっかく当宿をお選びいただき、当宿のお風呂、食事、を気に入っていただけましたのに、不愉快な対応となりましたこと、お詫び申し上げます。楽天トラベルのプラン案内(大原温泉・開湯プラン)につきましては、1グループにつき1つのお味噌のプレゼントと付け加えさせていただきました。また、従業員には注意を致しました。今後はこのようなことがないよう徹底してまいいります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
京都大原の民宿~100年続く希少味噌~大原温泉 大原の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都大原の民宿~100年続く希少味噌~大原温泉 大原の里 のクチコミ
今回1泊2日で滞在させてもらいました。
食事もお風呂も値段としてまぁ納得がいくものでしたが、残念だったのが従業員の方の愛想の無さです。
宿に到着して着いたときに玄関に従業員の人が1人居たのにも関わらず、挨拶のひとつもありませんでした。
ただ、宿泊の記帳の紙とペンを「書いてください。」と渡されただけです。
また帰り際の会計も今度は年配の男性でしたが、この人も無愛想で、今回はお土産に味噌を戴けるプランだったのにも関わらず、こちら側から問い合わせないと出てこない始末。
しかも2人で行ったのに1個しか戴けませんでした。
お互い違う家に住んでいるので分けるにもいかず、片方が持って帰ることにしました。
2人で今回の旅と味噌鍋の夕飯をおいしく頂き、大原名産の味噌を楽しみにしていただけにとても残念な対応をされました。
初めからグループに一つならば、普通は最初からHPに公表しておくべきでしょ。
今回良かったら友人たちともう一度訪れようと話していましたが、変更せざるを得なさそうです。
宿の清潔感、風呂、食事が従業員の方々の対応で台無しですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
せっかく当宿をお選びいただき、当宿のお風呂、食事、を気に入っていただけましたのに、不愉快な対応となりましたこと、お詫び申し上げます。
楽天トラベルのプラン案内(大原温泉・開湯プラン)につきましては、1グループにつき1つのお味噌のプレゼントと付け加えさせていただきました。
また、従業員には注意を致しました。今後はこのようなことがないよう徹底してまいいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。