クチコミ

総合評価
4.38
70
5
22
4
28
3
3
2
1
1
0
部屋
3.77
接客・サービス
4.62
ロケーション
4.46
朝食
4.25
夕食
4.64
温泉・お風呂
4.08
設備
3.85
清潔さ
4.18
クチコミの投稿画像・動画
58
4
レジャー
家族
2021年2月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ

立地は良かったです。オーナーさんも奥様?もいい方でした。 目の前はゲレンデだったし子供たちには良かったです。 私たち家族だけでした。 まず…トイレは綺麗でした。 部屋から遠いけど一階のトイレを利用しましたが…夜中でも電気をつけていてくれて安心して行けました。 お風呂…シャワーの出が悪かったのとクシがなかったです。 次回から忘れず持って行かないと…。 夕飯はカニを選んでたので。 満足でした。 朝食は…焼き魚が美味しかったです。 普段 朝ご飯を食べないから たくさん、残してしまいました。 すみませんでした。 総合的には良かったですよ。 また、お世話になります。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬春旅セール】あまーいカニ刺し&ホクホク焼きカニ&あつあつカニスキ!ぜんぶ堪能!定番プラン♪

62
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年1月宿泊
k29net
40代/女性|1 件のクチコミ

小さな子ども連れなので、ゲレンデ近くなのはとても便利でした。 目の前の宮の森ゲレンデは長いリフトが一つなので、はぐれる心配もなく 一人滑りができる子どもは自分たちのペースで滑り、疲れりトイレのときはホテルに帰れました。 また、ホテルのオーナーさんもとても親切でした。 事前の問い合わせ時も、宿泊時も、チェックアウト後もいろいろとお世話になり、 ぜひまた利用させていただきたいなと思いました。 食事もおいしくて、ボリュームがあって大変満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
76
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年12月宿泊
おとうちゃん1967
50代/男性|5 件のクチコミ

いつ来ても夕食が美味しいです!溶岩焼も素晴らしいですが、2泊目に頂いたすき焼きの肉は感動モノでした!!半世紀の人生で食べた肉のトップで、ビール飲むのを忘れるほどご飯がすすみました。 改装されたトイレが綺麗で、部屋のエアコンや照明は新しく快適でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
42
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年10月宿泊
つつじ1010
40代/女性|8 件のクチコミ

友達家族と一緒の旅行で楽しかったです。 近くのお部屋の足音や声がとてもうるさく感じました。 お部屋におトイレがないのは承知の上でしたがかなり遠くてオムツが外れたばかりのこどもが居る我が家はとても大変でした。 お料理は美味しくて満足でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】【黒毛和牛溶岩焼】ハイランド定番人気♪【1泊2食】

17
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2020年11月宿泊
サリー2413
70代/男性|1 件のクチコミ

今回はウィークデーだったこともあり、宿泊客は私一人で、貸し切り状態でした。 一泊素泊まりでしたが、従業員の方々には親切に接していただき、心身共に休養させていただきました。 機会ががあれば、また宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年10月宿泊
投稿者さん
55 件のクチコミ

2泊しました 夕食はかなりの量で、肉や野菜、ご飯や一品物も美味しいです アレルギーにも快く対応してもらえます バス・トイレ付ですが館内の浴場を使わせてもらいました 館内のトイレならウォシュレット付きです エアコンも付いています 車以外の人は居ないかと思いますがコンビニは遠いです WIFIはロビーなら受信出来ます 応対も良く安心出来ました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】【黒毛和牛すき焼き】和牛を食べるならやっぱりコレ☆【1泊2食】【あいたい兵庫】

29
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年10月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

GOTOキャンペーンで利用させて頂きました。 夕食は、溶岩焼きのお肉とアマゴの塩焼き等とても美味しく、ごはんもお代わり頂き、大満足。 朝食も、口コミでは少ない等の投稿もありましたが、私には十分でした。また特に美味しかった山椒入り味噌は、帰りに道の駅でお土産で購入するほど気に入りました。 オーナーよりGOTOキャンペーンの割引券等の使い方等、丁寧に説明頂して頂きフルに活用できました。 また山椒のお味噌の説明をして頂いたり、神鍋スキー場の話等して頂きました。 渡しも家族も、みんな満足だったので、オーナーの人柄やスタッフのみなさんの対応含めて、総合評価は大変満足とさせて頂きました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】【黒毛和牛溶岩焼】ハイランド定番人気♪【1泊2食】

42
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年8月宿泊
ギョウザ180
40代/男性|4 件のクチコミ

GOTOキャンペーンを活用して家族で利用させていただきました。 オフシーズンでしたが、近くのゲレンデでソリや面白自転車などのアクティビティが充実した施設があり、子供達も大はしゃぎでした。 建物はかなり古く、部屋も昔ながらの旅館という感じですが、トイレ等はリフォームされて非常にきれいでした。 料理は但馬牛の溶岩焼きをいただきましたが、柔らかいお肉でお腹いっぱいになりました。 ご家族で経営されてるようですが、色々融通を聞いていただき、何より心のこもったサービスに大満足でした。 こんどは秋か冬に、また利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年3月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

口コミ通り食事もサービスも文句なしの満点です。建物は古いですがお部屋の畳も綺麗で掃除も行き届いてます。トイレは改装されていて快適でした。布団も清潔でぐっすり眠れました。目の前がゲレンデで最高の立地なのでスキーシーズンにぜひまた来たいと思いました^_^ 夏でも近くのフォレストアドベンチャー(楽しかった)帰りにおススメです。日帰り温泉も近くにあります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【食べ納めSALE】通常お1人様4000円お得!!カニ刺し&焼きカニ&カニスキ≪定番カニコース≫

25
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年2月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

5歳の子供と両親でお世話になりました。人数を間違えているんじゃないかという程の蟹が出できました。子供にはお子様ランチを準備していただき、大喜びで食べました。かには美味しい身がたっぷり詰まっていて、食べても食べてもかにかにかにで大満腹。なのに「ご飯足りますか?」のお声掛けにはびっくりです。立地はスキー場の目の前で、直ぐに滑り出せます。子供にはソリを貸して頂き、ホテルの前で夢中になって遊んでおりました。お部屋やお風呂は最低限の設備しかありませんが、それがまた山に来た感じがして、素敵でした。トイレだけがものすごくきれいで最新の設備で快適です。またぜひお世話になりたいです。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【当館人気!】あまーいカニ刺し&ホクホク焼きカニ&あつあつカニスキ!ぜんぶ堪能!定番プラン♪

22
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年9月宿泊
sukuba
60代/女性|2 件のクチコミ

大変お世話になりました。 うるさくてやたらテンションの高かった家族です。 あの美味しい溶岩焼には感動しました。 焼肉のJ苑以上でした。 お値打ちです。 朝食も焼き立ての卵焼きを卵嫌いの孫がペロリと食べました。 心のこもった品々に親戚の家に行ったような気分でした。 但馬に来たらまたお世話になりたいと全員の意見でした。 今後ともよろしくお願いいたします。 時節柄 くれぐれもご自愛ください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
32
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2019年8月宿泊
おーもり1982
30代/男性|1 件のクチコミ

家族で利用させていただきました。 夕食のBBQは肉、野菜の味・ボリューム共に大満足でした。子供達も広大な芝生で走り回り、楽しかったようです。 部屋は年代を感じますが、掃除が行き届いており快適に過ごすことができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天トラベルセール】10%OFF!!芝生でBBQプラン☆ファミリー、グループで歓迎♪

1
10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年1月宿泊
rasheed0421
30代/男性|1 件のクチコミ

家族4人で利用させて頂きました。ご家族による暖かいおもてなしを受けてどんな高級ホテルに泊まるよりも暖かい物を感じました。立地も食事も最高でした。幼い姉妹にも優しく接してもらい有り難かったです。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【平日限定☆】定番黒毛和牛プランに無料で昼食サービス♪【1泊3食】

2
21
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年12月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

12/31〜1/2まで宿泊させていただきました! 若旦那?さんは人柄が良く、常に笑顔で接客されていました。 連泊だったので、夜ご飯のメニューの変更出来ますよ?と気にしていただいて 配慮のある親切な宿でした。 ゲレンデ前で、ナイターも有りと立地は最高ではないでしょうか? 気になったのは、お風呂場の椅子の汚れです。あれは残念でした・・・ 宿泊時は、小さなお子さんが何名かいらっしゃって歩いたり走りまわったりと、廊下の音と声が気になりました。 また、宿泊させていただきます


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
17
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年11月宿泊
シンシン1515
40代/男性|3 件のクチコミ

城崎〜出石を巡る家族旅行でご利用させていただきました。バス、トイレ共同は覚悟していた通りでしたが、トイレは非常に綺麗で安心してりようできました。11月末に利用しましたがお部屋の方が非常に寒く暖房器具が2つあるにも関わらず、布団に入っても冷たく感じました。ゲレンデが本当に目の前なのでスキーを楽しむには最高ですね。総評は子供が大満足だったので、私も満足の評価をつけさせて頂きます。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年8月宿泊
no9-yuichi
30代/男性|6 件のクチコミ

お盆1週間前に急に予約しました。BBQが出来て子供半額でしたので、楽しみにしていましたが、悪天候で中止に… 中で溶岩プレートでいただきましたが、普通の焼肉でした。 お風呂も普通です。 ただ、オーナーさんの人柄がよく、とてもほっこりしました。もっと神鍋高原を調べて、周りでレジャーする気で、また行きたいと思える宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お子様歓迎小学生料金50%&入館料のみの幼児様無料芝生の上でBBQプラン☆ファミリーグループで大歓迎

1
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

お正月休みに小学生二人の娘を連れてスキーのため宿泊しました。ゲレンデ目の前で部屋からリフトやナイターゲレンデも見えて良かったです。 初心者の下の子には前のゲレンデは滑れなかったので、別のゲレンデまで車で移動しましたが、普通に滑れる人にとっては最高の立地だと思います。 建物は古いですが、それもまた良い味です。共同トイレでも、キレイなのが嬉しいです。 ご主人と思われる方にはとても気持ちの良い対応をしていただきました。 すき焼きはお肉が柔らかく、すごく美味しかったです!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年1月宿泊
PaPa-san
40代/男性|86 件のクチコミ

最近は毎年、子供と2人で宿泊しています。立地条件は最高で、料理(溶岩焼き)も美味しく、とても楽しく、くつろいで泊まることが出来ました。トイレも非常に綺麗です。今回は翌日の昼食が併設の喫茶で溶岩カレーなどがついているプランでとてもお得感がありました。スキーをするには、また泊まりたい宿です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【平日限定☆】定番黒毛和牛プランに無料で昼食サービス♪【1泊3食】

11
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年1月宿泊
PaPa-san
40代/男性|86 件のクチコミ

毎年、子供と2人でスキー旅行で御世話になっています。何と言っても、駐車場、ゲレンデが目の前で立地は最高でとても満足しています。ホテルの中もきれいですし、今年はトイレも綺麗に改装されていて気持ち良かったです。 食事は毎年溶岩焼きでとてもお肉が美味しいです。また来年も御世話になる予定です。今年のように雪がたくさん降ることを期待しています。 あと、強いて言えばですが、朝にお風呂入れたらいいな〜とは思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【当館人気の2食付】ボリュームたっぷり選べる夕食“黒毛和牛の溶岩焼又はすき焼き♪

部屋タイプ

和室4.5畳
32
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2013年2月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ゲレンデ前でスキーやボードもレンタルしておりとっても便利。(しかも連泊利用すると他で借りるより安い!) 車がなくてもゆとろぎ温泉行きのバスを利用すればたどり着けます(少し歩きましたが、電話をすれば迎えに来てもらえるそうですw)※バスを利用する方は帰りのバスの時刻に注意!特に土日は夕方の時刻に注意!!ちなみに片道200円ととても安く、運転手の方から温泉割引券までもらえます。(2013.02現在) 宿の方はとても親切で笑顔がステキ。 利用した日はとても気温が高く、かなり雪解けしていましたが、こちらの宿前のコースは山陰にあたるのか、十分滑れるゲレンデでした。ナイターも楽しめて本当に朝から晩まで滑りっぱなし。 宿の食事もとても満足。ただしボリュームが多く満腹になり過ぎるためナイターを利用される方にはいささか苦しいかもw 有料でワインやアイスやスナックや、、、いろいろあるので、ゲレンデ宿だからといって事前に持ち込む必要もありません。 乾燥室もあるので、ウエアやシューズも翌日にはからっとしていて快適! とにかくホームページにあまり細かい事が書いてないのが残念なくらいステキな宿でしたw


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室6畳

1
119
不適切なクチコミを報告する