楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

ホームズ2005さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

ホームズ2005さん [50代/男性] 2014-04-25 17:13:50

他のこのクラスでは、髭剃りは先ず備えている思いますが無かった。また、18階以上と予約にはなっていたが、泊まったのは6階(高速の傍で、高さも同レベルで非常にうるさかった)。普通、精算時領収書を出すのは当たり前(と言うより義務)だと思いますが、帰国後封筒を開けてみると、明細書と言う表現。部屋内装も古めかしく、全館改修と言うのは嘘でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014-05-12 16:37:48

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ホテル内での教育をより一層強化し、今後このような問題が再発しないよう努めてまいります。
ご宿泊の階層の問題ですが、一般的には当日の客室状況により手配させて頂いておりこの度お客様にご迷惑をおかけしたことは遺憾でありますが、今後はお客様のご要望にお応えできるよう致します。
また、領収書に関しては今後同じことが起こらぬよう注意致します。
今後も当ホテルをご利用頂けると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホームズ2005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ