楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声
総合1
他のこのクラスでは、髭剃りは先ず備えている思いますが無かった。また、18階以上と予約にはなっていたが、泊まったのは6階(高速の傍で、高さも同レベルで非常にうるさかった)。普通、精算時領収書を出すのは当たり前(と言うより義務)だと思いますが、帰国後封筒を開けてみると、明細書と言う表現。部屋内装も古めかしく、全館改修と言うのは嘘でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ホテル内での教育をより一層強化し、今後このような問題が再発しないよう努めてまいります。ご宿泊の階層の問題ですが、一般的には当日の客室状況により手配させて頂いておりこの度お客様にご迷惑をおかけしたことは遺憾でありますが、今後はお客様のご要望にお応えできるよう致します。また、領収書に関しては今後同じことが起こらぬよう注意致します。今後も当ホテルをご利用頂けると幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
Golden Tulip Shanghai Rainbow クチコミ一覧へ
森のコテージ くるみの木(栃木県)
4.0
投稿日:2023-06-12 17:53:39
Golden Tulip Shanghai Rainbow(中国)
1.0
投稿日:2014-04-25 17:13:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
ホームズ2005さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
他のこのクラスでは、髭剃りは先ず備えている思いますが無かった。また、18階以上と予約にはなっていたが、泊まったのは6階(高速の傍で、高さも同レベルで非常にうるさかった)。普通、精算時領収書を出すのは当たり前(と言うより義務)だと思いますが、帰国後封筒を開けてみると、明細書と言う表現。部屋内装も古めかしく、全館改修と言うのは嘘でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ホテル内での教育をより一層強化し、今後このような問題が再発しないよう努めてまいります。
ご宿泊の階層の問題ですが、一般的には当日の客室状況により手配させて頂いておりこの度お客様にご迷惑をおかけしたことは遺憾でありますが、今後はお客様のご要望にお応えできるよう致します。
また、領収書に関しては今後同じことが起こらぬよう注意致します。
今後も当ホテルをご利用頂けると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。