楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋のカギが壊れている。最低でした。フロントスタッフの対応もいまいちなのでしょう。タクシーも、赤タクと青タクしかホテル前に待っておらず、ホテルの外で自分でタクシーを拾いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Golden Tulip Shanghai Rainbow クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス2
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
部屋のカギが壊れている。最低でした。
フロントスタッフの対応もいまいちなのでしょう。
タクシーも、赤タクと青タクしかホテル前に待っておらず、
ホテルの外で自分でタクシーを拾いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する