楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016-12-22 17:25:59

20日まで二泊利用しました。
良く利用していますが、フロントの対応は普通ですが、ハウスキーパーさんはとても親切で笑顔で対応して頂けました。
アメニティーで髭剃りが有ればと思います。
毎回気持ち良く利用させて頂いていますが、ホテル付近に待機しているタクシーは超問題です。赤色・紺色は最悪です。ほぼ浦東空港など長距離狙いで、必ず徐家ホイから中環線へ遠回りします。他の運転手に聞いた話では、ホテルのポーターがタクシーの運転手から10元ぐらい賄賂を貰っているそうです。
他のタクシーに比べ確かに20元前後高く成ります。
もしタクシーを利用されるのであれば、薄青・金色・薄緑のタクシーを呼んで頂いて下さい。
私は、必ずクレームを付けて、40-50元値引きさせますが。
みなさん気を付けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016-12-29 13:47:50

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 髭剃りはお部屋にはおいておりませんが、フロントにお電話いただければお部屋までお持ち致します。賭博などは弊ホテルは行っておりませんのでご安心下さい。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

このページのトップへ