楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声
サービス4
20日まで二泊利用しました。良く利用していますが、フロントの対応は普通ですが、ハウスキーパーさんはとても親切で笑顔で対応して頂けました。アメニティーで髭剃りが有ればと思います。毎回気持ち良く利用させて頂いていますが、ホテル付近に待機しているタクシーは超問題です。赤色・紺色は最悪です。ほぼ浦東空港など長距離狙いで、必ず徐家ホイから中環線へ遠回りします。他の運転手に聞いた話では、ホテルのポーターがタクシーの運転手から10元ぐらい賄賂を貰っているそうです。他のタクシーに比べ確かに20元前後高く成ります。もしタクシーを利用されるのであれば、薄青・金色・薄緑のタクシーを呼んで頂いて下さい。私は、必ずクレームを付けて、40-50元値引きさせますが。みなさん気を付けて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 髭剃りはお部屋にはおいておりませんが、フロントにお電話いただければお部屋までお持ち致します。賭博などは弊ホテルは行っておりませんのでご安心下さい。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Golden Tulip Shanghai Rainbow クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
20日まで二泊利用しました。
良く利用していますが、フロントの対応は普通ですが、ハウスキーパーさんはとても親切で笑顔で対応して頂けました。
アメニティーで髭剃りが有ればと思います。
毎回気持ち良く利用させて頂いていますが、ホテル付近に待機しているタクシーは超問題です。赤色・紺色は最悪です。ほぼ浦東空港など長距離狙いで、必ず徐家ホイから中環線へ遠回りします。他の運転手に聞いた話では、ホテルのポーターがタクシーの運転手から10元ぐらい賄賂を貰っているそうです。
他のタクシーに比べ確かに20元前後高く成ります。
もしタクシーを利用されるのであれば、薄青・金色・薄緑のタクシーを呼んで頂いて下さい。
私は、必ずクレームを付けて、40-50元値引きさせますが。
みなさん気を付けて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 髭剃りはお部屋にはおいておりませんが、フロントにお電話いただければお部屋までお持ち致します。賭博などは弊ホテルは行っておりませんのでご安心下さい。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。