楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016-12-23 12:41:23

12月6日に宿泊しました。上海ではいつも利用していますが、部屋はきれいで問題ありません。7日の朝は浦東空港のフライト時間が早かったのでチェックアウトを済ませて7時頃からタクシー待ちをしたのですが、台数が少なくて30分以上待ちました。何台かホテルの入口付近で駐車しているタクシーがあり、それが40分になったら一斉に動き出しので空港には間に合いましたが、何かタクシー操業時間の規制があるのでしょうか?もっとホテルに送迎できるタクシーの台数を増やして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016-12-29 13:42:41

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ホテルの入口付近で待機しているタクシーは闇車と言われており、ホテルの中には入れないようにしてあります、お客様の許可が下りた際のみ闇車をお通ししております。皆様の安全のため大手タクシー会社のみを呼んでおりますが朝の出勤の時間帯と夕方のお時間ですと上海市内タクシーが捕まりにくい状態ですので、今後ご宿泊の際は、早めに出ることをおすすめ致します。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Amend
Delete

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

このページのトップへ