楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声
総合2
数回 タクシーを利用したが いつもタクシーがなかなか来なかった 不親切と感じたのは 朝 タクシー乗り場で先頭で並んだ時に積極的にタクシーを誘導せず30分ぐらい立ちっぱなしで疲れました 列が長くなり初めて表の道に出てタクシーを誘導し ようやく乗れました 他のホテルでは電話で呼んでくれるし 来るまで椅子に座ることもできます 設備が古いホテルなのでサービス改善しないと外国人は減ると思います ちなみに状況を見て中国人は自分でタクシーを呼びさっさと行ってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 春節期間前という事もあり、上海ではタクシー会社からのタクシー手配に少々困難がありました、お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Golden Tulip Shanghai Rainbow クチコミ一覧へ
Golden Tulip Shanghai Rainbow(中国)
2.0
投稿日:2017-01-26 09:23:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
C57172さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
数回 タクシーを利用したが いつもタクシーがなかなか来なかった 不親切と感じたのは 朝 タクシー乗り場で先頭で並んだ時に積極的にタクシーを誘導せず30分ぐらい立ちっぱなしで疲れました 列が長くなり初めて表の道に出てタクシーを誘導し ようやく乗れました 他のホテルでは電話で呼んでくれるし 来るまで椅子に座ることもできます 設備が古いホテルなのでサービス改善しないと外国人は減ると思います ちなみに状況を見て中国人は自分でタクシーを呼びさっさと行ってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 春節期間前という事もあり、上海ではタクシー会社からのタクシー手配に少々困難がありました、お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。