楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋2

C57172さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

C57172さん [60代/男性] 2017-01-26 09:23:55

数回 タクシーを利用したが いつもタクシーがなかなか来なかった 不親切と感じたのは 朝 タクシー乗り場で先頭で並んだ時に積極的にタクシーを誘導せず30分ぐらい立ちっぱなしで疲れました 列が長くなり初めて表の道に出てタクシーを誘導し ようやく乗れました 他のホテルでは電話で呼んでくれるし 来るまで椅子に座ることもできます 設備が古いホテルなのでサービス改善しないと外国人は減ると思います ちなみに状況を見て中国人は自分でタクシーを呼びさっさと行ってしまいました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017-02-04 12:05:00

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 春節期間前という事もあり、上海ではタクシー会社からのタクシー手配に少々困難がありました、お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

C57172さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ