楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声
総合1
4/5-7に利用。禁煙ルームを希望(事前及び当日フロントでも)した際に、2017年3月1日から上海市は全館禁煙になったと説明していたにも関わらず、部屋はタバコのにおいが充満していた(1510号室)。仕事場から帰った後も時折周囲から漏れてくるような煙のにおいに目が覚める程。その旨をフロントに伝えるも、消臭スプレーを持ってこさせるだけで根本解決を図ろうとしなかった事から非常に不快な2泊であった。タバコのにおいに敏感な人間にとってはサギである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Golden Tulip Shanghai Rainbow クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
4/5-7に利用。禁煙ルームを希望(事前及び当日フロントでも)した際に、2017年3月1日から上海市は全館禁煙になったと説明していたにも関わらず、部屋はタバコのにおいが充満していた(1510号室)。仕事場から帰った後も時折周囲から漏れてくるような煙のにおいに目が覚める程。その旨をフロントに伝えるも、消臭スプレーを持ってこさせるだけで根本解決を図ろうとしなかった事から非常に不快な2泊であった。タバコのにおいに敏感な人間にとってはサギである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。