楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2017-06-12 14:03:39

出張で上海に行くときは必ず利用してきました。
ホテルがリニューアル工事をすることは知っていましたが、ここまで大がかりとは知りませんでした。1階ロビーは完全閉鎖で、工事の騒音が終日部屋まで響き渡り、入口からエスカレーター等の共用部分は埃っぽく咳き込むほどでした。
また宿泊料金ですが、私達は通常と同じ価格で予約できていましたが、6月に入ってから検索した時には価格は通常の倍に・・・フロントで理由を尋ねると「泊まってほしくないから値上げした」との事。日本人としては理解不能です。
宿泊してほしくないのなら、ページ上でもっと大々的に告知するべきではありませんか???未だトップページに何の告知も無い上に、存在しないロビーやジムの画像が新しくアップされているのは如何なものでしょうか??
聞いているかぎりでは、このリニューアル工事は9月まで続くそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017-06-15 16:06:28

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。また、楽天での弊館工事内容も詳しく記載させていただきました。
ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

このページのトップへ