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Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声
総合2
楽天の企画で日本人向けサービスとの事でバスタブ&温水便座(一部)とありましたのでバスタブは必須だと思っていましたがシャワーのみのお部屋で残念でした。また、日本語対応スタッフ常駐との記載がありましたが私がフロントを通った時は最後の日のチェックアウト時にしかいませんでした。また包装されているバブラシが汚れていてびっくりしました。写真を撮っておき、フロントに伝えようとしましたが日本語が分かるスタッフがいなく、断念しました。コンセントがたくさんあって、同時に充電しないといけないのでそれは助かりました。朝ごはんはおいしかったです。
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この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 次回またご利用なさる際は是非ご予約時に前回の件をお申し付けください。その際にお部屋のアップグレードをさせていただきたいと思います。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
楽天の企画で日本人向けサービスとの事で
バスタブ&温水便座(一部)とありましたので
バスタブは必須だと思っていましたが
シャワーのみのお部屋で残念でした。
また、日本語対応スタッフ常駐との記載がありましたが
私がフロントを通った時は
最後の日のチェックアウト時にしかいませんでした。
また包装されているバブラシが汚れていてびっくりしました。
写真を撮っておき、フロントに伝えようとしましたが
日本語が分かるスタッフがいなく、
断念しました。
コンセントがたくさんあって、同時に充電しないといけないので
それは助かりました。朝ごはんはおいしかったです。
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この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 次回またご利用なさる際は是非ご予約時に前回の件をお申し付けください。その際にお部屋のアップグレードをさせていただきたいと思います。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。