楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 14:38:21

楽天の企画で日本人向けサービスとの事で
バスタブ&温水便座(一部)とありましたので
バスタブは必須だと思っていましたが
シャワーのみのお部屋で残念でした。
また、日本語対応スタッフ常駐との記載がありましたが
私がフロントを通った時は
最後の日のチェックアウト時にしかいませんでした。
また包装されているバブラシが汚れていてびっくりしました。
写真を撮っておき、フロントに伝えようとしましたが
日本語が分かるスタッフがいなく、
断念しました。
コンセントがたくさんあって、同時に充電しないといけないので
それは助かりました。朝ごはんはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2019-03-15 17:48:21

この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 次回またご利用なさる際は是非ご予約時に前回の件をお申し付けください。その際にお部屋のアップグレードをさせていただきたいと思います。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金★ 朝食付!
ご利用のお部屋
【デラックス ダブルルーム】

このページのトップへ