楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

サービス4

みートモさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

みートモさん [50代/男性] 2017年04月04日 21:03:04

立地は、地下鉄の駅から少し遠い。
設備は少し、古いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月06日 09:44:46

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

サービス4

タマちゃん8952さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

タマちゃん8952さん [50代/男性] 2017年03月13日 09:30:35

朝食付きのプランを選びましたが、あまり美味しくなかったです。
もうちょっと、日本人向けのメニューが多ければ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年03月17日 15:19:51

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス4

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 18:10:15

ドライヤーの汚れなど見えないところの衛生面がダメでした。あとは全体的に古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月17日 16:24:56

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年12月29日 13:52:02

風呂の無い部屋でした。水周りも古い。 朝食は美味しいしスタッフの接客は丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月05日 11:32:51

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス4

Jong-jingさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

Jong-jingさん [40代/男性] 2016年12月15日 13:30:14

ウォシュレット、バスタブがある部屋都と無い部屋があります。
今回は無い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月15日 14:21:55

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。スーペリアルームにはある部屋ない部屋ございますが、デラックスルームから上のお部屋には全てウォシュレット、バスタブが配置されております。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス4

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 05:00:33

部屋はアメニティも揃っており全く問題はありません。朝食のバイキングは日本食をもう少し充実して貰えたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:56:27

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

サービス4

ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2016年08月08日 16:32:46

部屋は広い。ウオッシュレットもありました。
朝の食事は、品数が豊富で、美味しいです。
土、日の料金は、安くて、いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:55:45

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【8月期間限定】朝食付★WiFi無料★最大30%OFF!!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス4

ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2016年06月21日 16:49:53

日本テレビ局が1局(NHK)のみです、物足らない感じがします。
最近にしては、画像も音も、良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:51:19

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス4

モクモウさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

モクモウさん [50代/男性] 2016年05月28日 21:18:10

5月22日1泊しました。ホテルの部屋は老朽化は目立ちますが価格的には安く合格と思います。ただし朝食は非常に悪いです。外食したほうが良いと思います。シャワートイレは
助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月08日 10:06:17

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大19倍】【直前割】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス4

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 05:33:00

このホテルは上海を拠点に移動するのに場所がよく以前からよく利用しています。
最近、造りが少し古くなったのと値段が高くなったような気がします。(上海は全体的に物価が上昇しているのでここだけに限った事では無いかもしれません)
日本人も多く総合的には使いやすいホテルだと思います>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月06日 14:29:23

いつもレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金プランを登場!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス4

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年03月05日 08:49:53

地下鉄の駅から徒歩20分程度、バス停からは15分程度と立地はあまり良くありません。部屋は古く、シャワーの水量が少ない、ドライヤーが固定式で風量不足という欠点はありますが、テレビの日本語番組が3局程あり、暇つぶしには良かったです。朝食は料理数多いですが、味は普通という感じです。上海のホテルに数多く宿泊していますが、4つ星ホテルでは総合的に見て、欧米系の同ランクホテルより、少し下回るレベルではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月06日 14:28:11

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 固定式ドライヤーとは別に、浴室の引き出しの中に移動式ドライヤーもございますので、是非とも次回ご利用下さいませ。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金プランを登場!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス4

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 16:31:58

立地は良い。コンビニ近く有り。部屋は古い、今一。サービスは良い。設備・アメニティは普通か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2015年03月09日 11:07:03

虹橋賓館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。

サービス4

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 16:17:59

洗面器の水道水はあまり出てこないですが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014年09月15日 11:14:47

この度は虹橋賓館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルでは定期的に内装、設備の入れ替えを行っております。
またのお越しをお待ちしております。

サービス3

Maru1961さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

Maru1961さん [50代/男性] 2019年11月11日 17:26:54

上海EXPO期間中であった為に割高で予約も取りづらかった。普段はコストパフォーマンス良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント2%】スタンダード(基本)プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ キングルーム(温水洗浄便座)【朝食付き】◆エグゼクティブフロア特典◆】

サービス3

Maru1961さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

Maru1961さん [50代/男性] 2019年11月11日 17:25:16

上海EXPOが開催されていた期間だったので、予約が取りづらく値段も高かった為に3点。普段はコストパフォーマンスは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント2%】スタンダード(基本)プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ キングルーム(温水洗浄便座)【朝食付き】◆エグゼクティブフロア特典◆】

サービス3

kazu72196630さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

kazu72196630さん [50代/男性] 2018年11月08日 22:05:46

朝ごはんが美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2019年03月11日 16:02:36

この度は虹橋郁錦香賓館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽14】14日前の予約で+ポイント10%!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 10:25:01

朝食は非常に美味しかった.ただ初日の朝食が入れずに食べれなかったのは残念.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2018年06月12日 11:56:07

この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【期間限定】期間限定で、特別料金+ポイント10%+朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 18:42:58

朝食の時にまだ空いているテーブルがあるのに相席にさせられたのは残念。それ以外は550元/泊ならば良い方だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:56

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス3

Dick0810さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

Dick0810さん [40代/男性] 2017年03月25日 15:19:28

地下鉄からも遠く、交通の便はあまり良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月06日 09:44:42

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

サービス3

海外出張オタクさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

海外出張オタクさん [40代/男性] 2017年02月20日 09:00:34

毎回記載してますが、浴室・トイレが老朽化しております。
ようやく改装するとの案内もあり安心しました。
また、混み合う時間の朝食レイアウト(特にテーブル配置)も変更を検討願います。
落ち着いて食事できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年02月22日 16:13:48

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 4月からリニューアルに向けてお部屋の内装等致します。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

62件中 1~20件表示


このページのトップへ