楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

153件中 101~120件表示

設備・アメニティ3

WINDOWS7さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

WINDOWS7さん [40代/男性] 2019年08月03日 16:00:16

建物は古い感じの印象だが部屋も綺麗で朝食のラインナップも豊富で満足しました。上海地下鉄からは2号線、10号線からも微妙な立地だがタクシーを使う前提なら問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定●さき楽5】5日前の予約で、特別料金+朝食付き+無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【デラックス ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 18:07:45

設備が古く、タクシー手配の従業員のサービスが親切でなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:03

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!スーペリアルーム限定♪朝食付き+ポイント10%!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 08:48:17

上海の定宿です。
相変わらずですが、タクシーが全然来なくて不便。今回の部屋はシャワーの水圧が弱くて困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年03月17日 15:19:14

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

tyuki122さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

tyuki122さん [50代/男性] 2017年01月28日 17:34:06

年に数回、出張で止まります。トイレがウォシュレット付きと無しが有ります。順番に取り替え中かと思います。あと、多少不便なのは、タクシーがなかなかこない事です。他は使いやすいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年02月04日 12:09:29

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。現段階では、スーペリアルームのみウォシュレットがないお部屋があります、デラックスルームからは全室完備してあります、またリニューアル後は全室ウォシュレット設備予定ですので、またご利用いただけれなと思います。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2017年01月21日 12:46:09

今回出張で利用させていただきました。ホテルは虹橋空港から近かく、タクシーで15分から20分で行ける距離です。ホテルの向こう斜め側に日本料理屋、マッサージ屋があり、ホテルから道路を渡ると歩いて5分のところにはショッピングモールは何個かあり、ショッピング、食事ができすごく便利です。

一番いいのはホテル出てすぐ左側にローソンがあり、困ったらそこでなんでも調達可能です。
総合的に満足しています。またタクシーに乗って10分ぐらいで古北路通りにいけるので、そこは日本料理屋やスーパーなどなんでもあり、日本人が馴染む場所でもあります。

ただしホテル立ててから年数が長く部屋はやや古かったが、清潔感があるので問題なく受け入れます。問題は部屋によってシャワーの勢いは弱く、改善できたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

海外出張オタクさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

海外出張オタクさん [40代/男性] 2017年01月13日 22:15:29

今回も利用させて頂きました。
全体的には満足してますがベット横のコンセントが使用出来ず、スマホの充電をデスクでしか出来ませんでした。
また、トイレの便座も一部割れており座るのに気を付けてました。
毎回ですが、部屋自体は大丈夫ですが、バスルーム・トイレのメンテナンスが不十分な点が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月17日 16:25:31

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

山ちゃん0512さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

山ちゃん0512さん [60代/男性] 2016年12月24日 17:23:54

古北地区の近くであり、日本食の店も多く、上海に慣れていない人でも問題がありません。ホテル自体は、やや古くなり、バスはあまりきれいではありませんでした。トイレはシャワートイレでした。朝食のバイキングは、まずまずといったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:34:59

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 17:25:59

20日まで二泊利用しました。
良く利用していますが、フロントの対応は普通ですが、ハウスキーパーさんはとても親切で笑顔で対応して頂けました。
アメニティーで髭剃りが有ればと思います。
毎回気持ち良く利用させて頂いていますが、ホテル付近に待機しているタクシーは超問題です。赤色・紺色は最悪です。ほぼ浦東空港など長距離狙いで、必ず徐家ホイから中環線へ遠回りします。他の運転手に聞いた話では、ホテルのポーターがタクシーの運転手から10元ぐらい賄賂を貰っているそうです。
他のタクシーに比べ確かに20元前後高く成ります。
もしタクシーを利用されるのであれば、薄青・金色・薄緑のタクシーを呼んで頂いて下さい。
私は、必ずクレームを付けて、40-50元値引きさせますが。
みなさん気を付けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:47:50

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 髭剃りはお部屋にはおいておりませんが、フロントにお電話いただければお部屋までお持ち致します。賭博などは弊ホテルは行っておりませんのでご安心下さい。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年12月08日 09:34:02

上海ビジネス街から近く、設備、サービス、朝食とも充分満足です。金額があと少し安かったらもっとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月15日 14:19:10

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 13:02:39

近くに日本料理屋があり助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年11月10日 15:26:51

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 16:25:59

朝ごはんは美味しかったです。
高速道路側の部屋を紹介されて不安でしたが、二重窓になっていて、音はあまり気になりませんでした。
それと午前中にチェックインしたのですが、嫌な顔をせず対応をしてくれました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:57:30

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

hoi0507さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

hoi0507さん [50代/男性] 2016年08月03日 07:41:28

追加の1日宿泊であったが、昼寝の最中にただカーテンを閉めにきた従業員に起こされたのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:54:19

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

hoi0507さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

hoi0507さん [50代/男性] 2016年08月03日 07:39:58

早い時間でのチェックインだと、角部屋になるのがうれしい。ただ今回はトイレが洗浄タイプでなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:53:47

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2016年07月29日 17:32:09

土曜日、日曜日は、部屋代は安いけど、古い(未改装)の階になるようです。
エアコン(ファンコイル)の音がうるさい。

テレビの画像がとても悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:52:27

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 06:58:04

フロントに日本語対応できる人がいましたので大変助かりました。
しかし、早朝出発時にはいなかったのでタクシーを頼むのに少し苦労しました。
ただ、全体的に満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:52:00

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 06:55:43

出張で今回利用させえただきました。
ビジネスで使用する分には全く問題ないと思います。
次回出張時にもまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:51:49

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

設備・アメニティ3

hiroyuki_matsumuraさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

hiroyuki_matsumuraさん [50代/男性] 2016年06月04日 16:56:13

場所は非常にいいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月08日 10:07:14

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大19倍】【直前割】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

hiroyuki_matsumuraさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

hiroyuki_matsumuraさん [50代/男性] 2016年06月04日 16:55:33

場所が非常にいいので気に入ってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月08日 10:07:04

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大19倍】【直前割】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年04月11日 16:21:44

虹橋の中心からも近く、日本食屋も多いので食事には困りません。但し、地下鉄2号線の駅からは結構な距離があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月06日 14:30:05

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックスルーム】

設備・アメニティ3

Dick0810さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

Dick0810さん [40代/男性] 2016年04月06日 14:00:46

地下鉄の駅から離れているので、交通の便が悪いのが難点。
その他は特に申し分なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月06日 14:29:43

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

153件中 101~120件表示


このページのトップへ