設備・アメニティ3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 09:39:32
-
良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014年06月23日 15:07:18
-
虹橋賓館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★デラックスルーム★ スペシャル料金プランを登場!
設備・アメニティ3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 16:48:37
-
立地・設備等についてはほぼ満足だが、今回は時期が悪かったのかかなり宿泊費が高かった。先月と比べて100元程高くその点が不満。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014年05月12日 17:00:05
-
虹橋賓館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
近頃は展示会が多く、宿泊価格の変動がございますが、
価格の高いより良いお部屋もご用意しております。
早い時期にご予約頂ければ、キャンペーン等もございますのでご利用くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金プランを登場!
設備・アメニティ2
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 16:15:17
-
日本人街の近くで便利です。
シャワーの水圧が弱かったのが残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2018年09月26日 11:33:20
-
この度は虹橋郁錦香賓館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽21】21日前の予約で、特別料金+ポイント10%!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キングルーム(洗浄機能付き便座)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 04:25:27
-
日本食のお店も多く立地が良いのでよく利用しています。
現在工事中で仮設のフロントですが、工事完了を楽しみにしています。
アメニティのシャンプーは髪の毛ごわごわになります。
せめてトリートメントがあると良いのですが、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年06月15日 14:59:29
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【上海SALE】SALEプランで、特別料金+ポイント10%!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
設備・アメニティ2
ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2017年02月27日 14:33:03
-
上海の定宿ですが、内装は古い。ウヲッシュレットは、付いてました。
ウイークデーと土、日の金額に差がありすぎる。
部屋の服務員と1階の朝食は、良好です。
昔は、銀河賓館まで、浦東からバスが有りましたが、
最近は、不便。
地下鉄は、伊梨?路か、楼上関路まで、遠い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年03月01日 15:06:47
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
設備・アメニティ2
sunrisecomeさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- sunrisecomeさん [70代/男性] 2016年10月18日 17:15:20
-
風呂場の固定シャワーを、早急にハンドシャワーに変更する事を提案します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年11月10日 15:29:23
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月13日 08:34:50
-
9/6~9に仕事で利用しました。
朝食も部屋も一定の水準以上、直前割引の価格ということもあり満足しています。
外国人の中国語は受け付けず英語で通すフロント、
同僚とのおしゃべりに夢中なレストランスタッフ、
同伴のお姉さんと朝食をとる日本人ビジネスマン、
部屋の清掃が不十分である、
等々、気になるところはありましたが、いずれも標準的、許容範囲にあると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月29日 15:57:12
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
設備・アメニティ2
hoi0507さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- hoi0507さん [50代/男性] 2016年08月08日 08:52:02
-
全体的に問題は無かったが、今回は19階で水圧が弱くでシャワーがいまいちだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:55:13
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
設備・アメニティ2
hoi0507さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- hoi0507さん [50代/男性] 2016年08月08日 08:51:03
-
全体的には問題が無かったが、今回は19階でシャワーの水圧が弱かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:55:04
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
設備・アメニティ2
わか7671さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- わか7671さん [50代/男性] 2016年08月05日 08:41:09
-
事務所に近く交通の便もいい
難を言うと朝食のメニューがマンネリで少し飽きる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:54:34
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
設備・アメニティ2
YmgGmさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- YmgGmさん [40代/男性] 2014年08月11日 09:57:42
-
7月10日宿泊しました。仕事で利用していますが、日本語ができるスタッフもいて(いない時もあるが・・・)特に問題はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014年09月15日 11:18:37
-
いつも虹橋賓館をご利用頂き誠にありがとうございました。
日本人の多い地区また、虹橋地区唯一の4つ星ホテルとして日本人スタッフも在籍しております。
今後上海にお越しの際も当ホテルをお選び頂けると幸いです。
設備・アメニティ2
YmgGmさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- YmgGmさん [40代/男性] 2014年07月13日 18:09:01
-
部屋は広いし、綺麗に清掃してありました。ただ、シャワーは温水が弱くほぼ水に近い温度で浴びました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014年09月15日 11:07:03
-
虹橋賓館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
設備・アメニティ3
gulanlinさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
久しぶりに宿泊しました。日本人御用達ホテルですが、以前より欧米人のお客さんが多いような気がしました。多分、コストパフォーマンスが良く、サービスがそこそこだからでしょうか?このホテルの周辺は、日本人向きのレストランやマッサージ店が多く、ホテルの入口にはローソンもあります。部屋は古さは否めませんが清潔です。殆どのトイレはウォシュレットです。日本語を話すスタッフも多く、中国が初めての人にも安心です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
虹橋賓館にご宿泊頂き、また貴重なご意見
誠にありがとうございます。
次回も当ホテルをお選び頂き、ご意見を頂けると光栄です。