総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月08日 23:05:37
-
浦東空港からは銀河ホテル行きで終点、虹橋空港からは地下鉄で乗り換えなしと交通の便が良く移動が容易で良い。一方、今回朝食なしの予約(朝食付きの設定が楽天で設定されていなかった)だったので、別途朝食を頼んだら百数十元と驚くほど高かった。値段に相当するほどの食事ではなく、一考願いたい。
また、部屋の遮音性は中国ホテル全般だがよくなく、隣室の音が○聞こえ。交通の便が良い事とバスタブ付はまんぞくだが、その他はいまいちといったところ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014年05月12日 16:38:54
-
この度は虹橋賓館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在朝食付きのキャンペーンも実施しておりますのでご予約の際にお申し付けください。(ご予約時に追加されますと100元、ホテルフロントもしくは朝食会場での追加は147元です。)
エグゼクティブルームもしくはスイートルームをご予約頂きますと無料で朝食をお付け致します。(最大2名分)
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金プランを登場!
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
飛行機が遅れたので到着時間が遅れると直接ホテルに電話しましたがお客様の到着予定は18:00ですのでそれより遅れる場合は部屋は保証できませんという返事。楽天のwebでは18;00最終しかcheck in 時間が選択できずまた飛行機の遅れはどうしようもないためわざわざ空港から連絡したのですが中国らしい客のことを考えない返事でした。
中国では遅れると部屋がかってにキャンセルされることはよくあることなのでいつもできるだけ遅いcheck in 時間を選ぶか遅れそうなときは連絡するようにしているのですが今回は対応にちょっと腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの規則により予定時間を過ぎる場合はクレジットカードでの保証をお願いしております。
今後、突然の飛行機の遅れなどの際はホテル予約部までご連絡くださいませ。
お客様の事情を考慮しお部屋を保留させて頂きます。
今後また上海にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いです。