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投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 14:03:39
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出張で上海に行くときは必ず利用してきました。
ホテルがリニューアル工事をすることは知っていましたが、ここまで大がかりとは知りませんでした。1階ロビーは完全閉鎖で、工事の騒音が終日部屋まで響き渡り、入口からエスカレーター等の共用部分は埃っぽく咳き込むほどでした。
また宿泊料金ですが、私達は通常と同じ価格で予約できていましたが、6月に入ってから検索した時には価格は通常の倍に・・・フロントで理由を尋ねると「泊まってほしくないから値上げした」との事。日本人としては理解不能です。
宿泊してほしくないのなら、ページ上でもっと大々的に告知するべきではありませんか???未だトップページに何の告知も無い上に、存在しないロビーやジムの画像が新しくアップされているのは如何なものでしょうか??
聞いているかぎりでは、このリニューアル工事は9月まで続くそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年06月15日 16:06:28
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この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。また、楽天での弊館工事内容も詳しく記載させていただきました。
ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
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高田1956さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 高田1956さん [60代/男性] 2017年06月08日 17:26:26
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1階フロント、ロビー、レストラン全て、大改装中(工事中)です。
午前8時過ぎ~午後7時半頃まで、凄まじい工事音でした。
本来、楽天トラベルが事前アナウンスする事態ですが、到着して知りました。
宿泊費も従前と変わりません。楽天トラベルの紹介にも、問題あります。
工事は、年内続くと思われます。
仕事に成りません。最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年06月15日 16:06:33
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この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。また、楽天での弊館工事内容も詳しく記載させていただきました。
ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
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satoru1127さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- satoru1127さん [40代/男性] 2017年05月29日 14:49:10
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今回2泊しましたが工事中で土曜日ゆっくり寝たいのに朝7時から工事の音でうるさく寝れない最悪でした。平日ならしょうがないと思いますが休みの日に朝7時からの騒音、フロントに日本語で文句を言いましたが通じず。こんなんであれば別のホテルを予約すればよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年06月05日 15:09:40
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この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 23:16:25
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4/5-7に利用。禁煙ルームを希望(事前及び当日フロントでも)した際に、2017年3月1日から上海市は全館禁煙になったと説明していたにも関わらず、部屋はタバコのにおいが充満していた(1510号室)。仕事場から帰った後も時折周囲から漏れてくるような煙のにおいに目が覚める程。その旨をフロントに伝えるも、消臭スプレーを持ってこさせるだけで根本解決を図ろうとしなかった事から非常に不快な2泊であった。タバコのにおいに敏感な人間にとってはサギである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:46
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この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
海外出張オタクさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 海外出張オタクさん [40代/男性] 2016年11月27日 08:30:46
-
二日間、上海以外の都市へ行き戻って宿泊しましたが、今回の部屋は最悪でした。
まず、部屋の臭さが目立つ・ドアが一度でロックしないし開く時もあった。
そして、トイレの水が止まらない時がありタンクの蓋を開けて調整した。
そして、シャワーの出量・バスタブの排水が悪い。
階によって部屋の老朽化が非常に目立ちます。
全館禁煙もマイナスですので次回は違うホテルを検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月01日 11:40:09
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この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。入口外に喫煙スペースを配置してあります。 2017年3月からは上海市全ての建物での禁煙が現段階で公表されております。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月25日 07:00:16
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部屋のカギが壊れている。最低でした。
フロントスタッフの対応もいまいちなのでしょう。
タクシーも、赤タクと青タクしかホテル前に待っておらず、
ホテルの外で自分でタクシーを拾いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
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ホームズ2005さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- ホームズ2005さん [50代/男性] 2014年04月25日 17:13:50
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他のこのクラスでは、髭剃りは先ず備えている思いますが無かった。また、18階以上と予約にはなっていたが、泊まったのは6階(高速の傍で、高さも同レベルで非常にうるさかった)。普通、精算時領収書を出すのは当たり前(と言うより義務)だと思いますが、帰国後封筒を開けてみると、明細書と言う表現。部屋内装も古めかしく、全館改修と言うのは嘘でしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014年05月12日 16:37:48
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この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ホテル内での教育をより一層強化し、今後このような問題が再発しないよう努めてまいります。
ご宿泊の階層の問題ですが、一般的には当日の客室状況により手配させて頂いておりこの度お客様にご迷惑をおかけしたことは遺憾でありますが、今後はお客様のご要望にお応えできるよう致します。
また、領収書に関しては今後同じことが起こらぬよう注意致します。
今後も当ホテルをご利用頂けると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
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おさむ2729さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
当日はチェックインを依頼するとキャンセルになっていると言われて利用していません。なぜそうなっているのか質問すると日本の予約の方でキャンセルになっていると言われた。当日は言葉もわからず他の宿泊先を予約するのに大変苦労して、バカ高いホテルを強引に予約しました。なぜそうなってしまったのかすぐに連絡ください。宿泊していないのに感想を求めるメールを受け取り腹立たしい。必ず説明して下さい。
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