総合3
Maru1961さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- Maru1961さん [50代/男性] 2019年11月11日 17:25:16
-
上海EXPOが開催されていた期間だったので、予約が取りづらく値段も高かった為に3点。普段はコストパフォーマンスは良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント2%】スタンダード(基本)プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ キングルーム(温水洗浄便座)【朝食付き】◆エグゼクティブフロア特典◆】
総合3
kazu72196630さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- kazu72196630さん [50代/男性] 2018年11月08日 22:05:46
-
朝ごはんが美味しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2019年03月11日 16:02:36
-
この度は虹橋郁錦香賓館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽14】14日前の予約で+ポイント10%!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 10:25:01
-
朝食は非常に美味しかった.ただ初日の朝食が入れずに食べれなかったのは残念.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2018年06月12日 11:56:07
-
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【期間限定】期間限定で、特別料金+ポイント10%+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 18:42:58
-
朝食の時にまだ空いているテーブルがあるのに相席にさせられたのは残念。それ以外は550元/泊ならば良い方だと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:56
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
みートモさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- みートモさん [50代/男性] 2017年04月04日 21:03:04
-
立地は、地下鉄の駅から少し遠い。
設備は少し、古いかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月06日 09:44:46
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
Dick0810さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- Dick0810さん [40代/男性] 2017年03月25日 15:19:28
-
地下鉄からも遠く、交通の便はあまり良くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月06日 09:44:42
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
タマちゃん8952さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- タマちゃん8952さん [50代/男性] 2017年03月13日 09:30:35
-
朝食付きのプランを選びましたが、あまり美味しくなかったです。
もうちょっと、日本人向けのメニューが多ければ良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年03月17日 15:19:51
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
海外出張オタクさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 海外出張オタクさん [40代/男性] 2017年02月20日 09:00:34
-
毎回記載してますが、浴室・トイレが老朽化しております。
ようやく改装するとの案内もあり安心しました。
また、混み合う時間の朝食レイアウト(特にテーブル配置)も変更を検討願います。
落ち着いて食事できません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年02月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年02月22日 16:13:48
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 4月からリニューアルに向けてお部屋の内装等致します。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【デラックスルーム限定】デラックスルーム限定で、通常より最大40%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
総合3
ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2017年01月26日 12:41:05
-
日本のテレビ局は1つだけです。不満です。また、画面映りも、良くありません。
17階の宿泊でしたが、コンセント類が古くて、現在の仕様に合いません。
ホテル建設当時のままですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年02月04日 12:06:45
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 予定では今年度中にリニューアルがありますので、リニューアル後もご利用いただければ幸いです。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 18:10:15
-
ドライヤーの汚れなど見えないところの衛生面がダメでした。あとは全体的に古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月17日 16:24:56
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 23:22:03
-
浦東空港からは遠いが立地的にはホテル周辺に日本食レストランが多い。
しかしその辺りには片言の日本語で話す呼び込みが何人かいる為、中国に慣れていない人には少し危険かもしれない。ただその呼び込みを無視できれば何の問題も無い。
ホテル内は清潔感は感じられる。自分の泊まった部屋は少し狭かったのとコンセントの位置が不便な場所にあったので使い辛さを感じた。あと、「掃除不要」の表示をしていたにも関わらず部屋の扉を開けてきた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月05日 11:35:54
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の安全のため、ホテル周辺での呼びかけには応じないでください。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 13:52:02
-
風呂の無い部屋でした。水周りも古い。 朝食は美味しいしスタッフの接客は丁寧でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月05日 11:32:51
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 10:54:13
-
普通なホテルで、他のホテルが取れない時にたまり出張で利用しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:35:13
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 12:41:23
-
12月6日に宿泊しました。上海ではいつも利用していますが、部屋はきれいで問題ありません。7日の朝は浦東空港のフライト時間が早かったのでチェックアウトを済ませて7時頃からタクシー待ちをしたのですが、台数が少なくて30分以上待ちました。何台かホテルの入口付近で駐車しているタクシーがあり、それが40分になったら一斉に動き出しので空港には間に合いましたが、何かタクシー操業時間の規制があるのでしょうか?もっとホテルに送迎できるタクシーの台数を増やして欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:42:41
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ホテルの入口付近で待機しているタクシーは闇車と言われており、ホテルの中には入れないようにしてあります、お客様の許可が下りた際のみ闇車をお通ししております。皆様の安全のため大手タクシー会社のみを呼んでおりますが朝の出勤の時間帯と夕方のお時間ですと上海市内タクシーが捕まりにくい状態ですので、今後ご宿泊の際は、早めに出ることをおすすめ致します。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Amend
Delete
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
Jong-jingさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- Jong-jingさん [40代/男性] 2016年12月15日 13:30:14
-
ウォシュレット、バスタブがある部屋都と無い部屋があります。
今回は無い部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月15日 14:21:55
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。スーペリアルームにはある部屋ない部屋ございますが、デラックスルームから上のお部屋には全てウォシュレット、バスタブが配置されております。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
カップイン0120さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- カップイン0120さん [50代/男性] 2016年12月04日 17:12:26
-
最近常宿にしています。立地は駅から若干歩くことでマイナス、ただ、タクシーは珍しく混んでいなかった。改装中ということもあるかもしれませんが、ウォシュレットがある部屋とない部屋がありました。また、アメニティも、部屋のティッシュがない、コンディショナーがないなど許容範囲でマイナスはありました。
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月06日 14:56:06
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 現在あるスーペリアルームですと、ウォシュレットがあるお部屋とないお部屋があります、チェックインの際にスタッフにお伝えください。
コンディショナーもグランドデラックスルームからお部屋に配置しておりますが、スーペリアルームとデラックスルームをご利用のお客様のみフロントにお電話で持ってくるよう伝えていただければ、お部屋までお持ち致します。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 13:06:53
-
剃刀を置いてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年11月10日 15:28:59
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
ththsuicaさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- ththsuicaさん [40代/男性] 2016年09月03日 16:24:23
-
台風で飛行機が遅れ、夜中の3時過ぎに到着しましたが、フロントはスムーズに対応してくれました。
近くにコンビニもあり、最低限の買い物はすぐにできます。
可もなく不可もなくです。日本人の利用が多いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:57:22
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大19倍】【楽天限定】【8月期間限定】朝食付★WiFi無料★最大30%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 05:00:33
-
部屋はアメニティも揃っており全く問題はありません。朝食のバイキングは日本食をもう少し充実して貰えたらと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:56:27
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
Maru1961さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
上海EXPO期間中であった為に割高で予約も取りづらかった。普段はコストパフォーマンス良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する