総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 23:43:04
-
いつも利用しているホテルです。今回は5月に宿泊しましたが、改装中で食事処とカフェ利用できなかったため、少し残念でした。でもいつも安心して宿泊できます。立地はもちろん、部屋もWiFiも問題ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年07月20日 14:24:07
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様にご不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。また、楽天での弊館工事内容も詳しく記載させていただきました。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 17:01:24
-
ホテルは日本人客が大勢にいって、日本人に人気なホテルだな~と思って、安心に泊まらせて頂きました。
部屋は普通でしたが、広かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年07月20日 14:22:58
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 16:57:18
-
レストラン工事中だったので、食事ができなかったが、
近くに大型モールでは選択肢が沢山あります。大丈夫でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年07月20日 14:23:58
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様にご不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。また、楽天での弊館工事内容も詳しく記載させていただきました。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 16:53:36
-
2泊泊まらせて頂きました。
快適に過ごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年07月20日 14:22:52
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
はせかずさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- はせかずさん [30代/男性] 2017年07月10日 19:04:44
-
レストランをすべて工事中なので、朝食を付かなくなって、
近くのモールに済んでました。
かなり日本人の方を利用しているので、安心にいい泊まりを頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年07月20日 14:23:46
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様にご不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。また、楽天での弊館工事内容も詳しく記載させていただきました。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 14:03:39
-
出張で上海に行くときは必ず利用してきました。
ホテルがリニューアル工事をすることは知っていましたが、ここまで大がかりとは知りませんでした。1階ロビーは完全閉鎖で、工事の騒音が終日部屋まで響き渡り、入口からエスカレーター等の共用部分は埃っぽく咳き込むほどでした。
また宿泊料金ですが、私達は通常と同じ価格で予約できていましたが、6月に入ってから検索した時には価格は通常の倍に・・・フロントで理由を尋ねると「泊まってほしくないから値上げした」との事。日本人としては理解不能です。
宿泊してほしくないのなら、ページ上でもっと大々的に告知するべきではありませんか???未だトップページに何の告知も無い上に、存在しないロビーやジムの画像が新しくアップされているのは如何なものでしょうか??
聞いているかぎりでは、このリニューアル工事は9月まで続くそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年06月15日 16:06:28
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。また、楽天での弊館工事内容も詳しく記載させていただきました。
ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 04:25:27
-
日本食のお店も多く立地が良いのでよく利用しています。
現在工事中で仮設のフロントですが、工事完了を楽しみにしています。
アメニティのシャンプーは髪の毛ごわごわになります。
せめてトリートメントがあると良いのですが、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年06月15日 14:59:29
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【上海SALE】SALEプランで、特別料金+ポイント10%!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高田1956さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 高田1956さん [60代/男性] 2017年06月08日 17:26:26
-
1階フロント、ロビー、レストラン全て、大改装中(工事中)です。
午前8時過ぎ~午後7時半頃まで、凄まじい工事音でした。
本来、楽天トラベルが事前アナウンスする事態ですが、到着して知りました。
宿泊費も従前と変わりません。楽天トラベルの紹介にも、問題あります。
工事は、年内続くと思われます。
仕事に成りません。最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年06月15日 16:06:33
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。また、楽天での弊館工事内容も詳しく記載させていただきました。
ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
satoru1127さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- satoru1127さん [40代/男性] 2017年05月29日 14:49:10
-
今回2泊しましたが工事中で土曜日ゆっくり寝たいのに朝7時から工事の音でうるさく寝れない最悪でした。平日ならしょうがないと思いますが休みの日に朝7時からの騒音、フロントに日本語で文句を言いましたが通じず。こんなんであれば別のホテルを予約すればよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年06月05日 15:09:40
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 17:02:07
-
立地がよく、交通面では便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年05月18日 10:20:40
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 17:00:52
-
いつも泊まるホテルですので、かなり慣れています。日本人客は殆どかなという感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年05月18日 10:20:36
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 11:10:29
-
2017年4月29日~5月1日の中国労働節期間に宿泊。通常より若干料金が安くて金額的には満足。何度か利用しているので立地は納得している。今回は1階の一部や上階の客室など改装工事中で多少の不便さは感じたが全体的には満足できた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年05月11日 15:07:43
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 00:38:31
-
立地が良くて便利でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月26日 14:48:39
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 00:38:05
-
立地が良くて便利でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月26日 14:48:35
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 18:42:58
-
朝食の時にまだ空いているテーブルがあるのに相席にさせられたのは残念。それ以外は550元/泊ならば良い方だと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:56
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 23:16:25
-
4/5-7に利用。禁煙ルームを希望(事前及び当日フロントでも)した際に、2017年3月1日から上海市は全館禁煙になったと説明していたにも関わらず、部屋はタバコのにおいが充満していた(1510号室)。仕事場から帰った後も時折周囲から漏れてくるような煙のにおいに目が覚める程。その旨をフロントに伝えるも、消臭スプレーを持ってこさせるだけで根本解決を図ろうとしなかった事から非常に不快な2泊であった。タバコのにおいに敏感な人間にとってはサギである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:46
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 18:13:43
-
駅から遠い、また朝タクシーがなかなかこないのが問題。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:29
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!スーペリアルーム限定♪朝食付き+ポイント10%!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 18:07:45
-
設備が古く、タクシー手配の従業員のサービスが親切でなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:03
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!スーペリアルーム限定♪朝食付き+ポイント10%!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合2
ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2017年04月10日 12:06:27
-
上海の定宿ですが、この日は、まだ寒くてもすでに、暖房が効きませんでした。
いつもの通り、テレビの画面は汚い。(中国も、日本も:テレビ本体の問題)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:20:37
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、問題点が改善していないことお詫び申し上げます、今後ご意見頂けるようでしたら、こちらのメールアドレスにご連絡いただけると幸いです。
zhoujiayun@e-rainbowhotel.com
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
空港に到着するのが遅かったため、電話をしてレイトチェックインになる旨を私の下手な英語で伝えましたが、スタッフの方が理解していただき、大変助かりました。
日本語対応はしていませんでしたが、日本人宿泊も多く、日本語に慣れている様子でした。
チェックアウト時の領収書も日本語で通じました。
また、リニューアルしたこともあり、部屋もとても清潔で、大変過ごしやすかったです。
上海に滞在するときは、また利用させていただこうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルに高い評価を賜り光栄でございます。私共ではより良いサービスをお客様に御提供出来ます様努めて参ります。
ぜひまた今後とも上海虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。