楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ゴールデン チューリップ 上海 レインボー(上海虹橋郁錦香賓館)(Golden Tulip Shanghai Rainbow) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Golden Tulip Shanghai Rainbowのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 14:38:21

楽天の企画で日本人向けサービスとの事で
バスタブ&温水便座(一部)とありましたので
バスタブは必須だと思っていましたが
シャワーのみのお部屋で残念でした。
また、日本語対応スタッフ常駐との記載がありましたが
私がフロントを通った時は
最後の日のチェックアウト時にしかいませんでした。
また包装されているバブラシが汚れていてびっくりしました。
写真を撮っておき、フロントに伝えようとしましたが
日本語が分かるスタッフがいなく、
断念しました。
コンセントがたくさんあって、同時に充電しないといけないので
それは助かりました。朝ごはんはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2019年03月15日 17:48:21

この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 次回またご利用なさる際は是非ご予約時に前回の件をお申し付けください。その際にお部屋のアップグレードをさせていただきたいと思います。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金★ 朝食付!
ご利用のお部屋
【デラックス ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 16:10:19

全体的に古さを感じますが、それば仕方ないとしても部屋や共有部分がカビ臭く湿気が感じられて不快。フロントの人数も少なく常時宿としたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2019年03月11日 16:07:17

この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽7】7日前の予約で、特別料金+ポイント10%!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

総合2

ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2017年04月10日 12:06:27

上海の定宿ですが、この日は、まだ寒くてもすでに、暖房が効きませんでした。
いつもの通り、テレビの画面は汚い。(中国も、日本も:テレビ本体の問題)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:20:37

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、問題点が改善していないことお詫び申し上げます、今後ご意見頂けるようでしたら、こちらのメールアドレスにご連絡いただけると幸いです。
zhoujiayun@e-rainbowhotel.com
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

総合2

ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2017年02月20日 17:09:26

上海の定宿ですが、今回は、浴槽の天井から、水漏れしました。
上階の、浴室と思います。既に、シミが有ったので、何度か?、水漏れしています。
よく、点検ください。
テレビの映りが悪いのは、直りませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年02月22日 16:14:16

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 4月からリニューアルに向けてお部屋の内装等致します。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

総合2

C57172さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

C57172さん [60代/男性] 2017年01月26日 09:23:55

数回 タクシーを利用したが いつもタクシーがなかなか来なかった 不親切と感じたのは 朝 タクシー乗り場で先頭で並んだ時に積極的にタクシーを誘導せず30分ぐらい立ちっぱなしで疲れました 列が長くなり初めて表の道に出てタクシーを誘導し ようやく乗れました 他のホテルでは電話で呼んでくれるし 来るまで椅子に座ることもできます 設備が古いホテルなのでサービス改善しないと外国人は減ると思います ちなみに状況を見て中国人は自分でタクシーを呼びさっさと行ってしまいました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年02月04日 12:05:00

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 春節期間前という事もあり、上海ではタクシー会社からのタクシー手配に少々困難がありました、お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

総合2

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 23:58:56

全館禁煙になってしまったので、もう泊まれません。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:36:37

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。入口外に喫煙スペースを配置してあります。 2017年3月からは上海市全ての建物での禁煙が現段階で公表されております。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

総合2

海外出張オタクさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

海外出張オタクさん [40代/男性] 2016年11月27日 08:20:12

今回、全館禁煙になっておりました。愛煙家には残念です。
また、タクシーが拾いにくいのは仕方がないと思いますが、敷地内に入るまで外へ誘導しに行かない体制が問題です。
寒い中、一時間待たされて結局、重い荷物を持ち、自分で仙露路まで移動して自分でたくしを拾いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月01日 11:39:26

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。入口外に喫煙スペースを配置してあります。 2017年3月からは上海市全ての建物での禁煙が現段階で公表されております。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

総合2

tyuki122さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

tyuki122さん [50代/男性] 2016年09月04日 16:09:07

2日前に泊まった部屋はウォシュレットでしたが、今回の部屋はウォシュレット無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:57:48

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大19倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 17:19:47

古過ぎます、リフォームされるそうですが現状では部屋自体が清潔感無し、靴を脱ぐ気になりませんでした、トイレもウオッシャー付きですが後付けのため便座より便器の方が小さく使えない、朝食もデパートの食堂街、、何か落ち着けない場所になっています、今後利用スレ時はリフォーム後に朝食無し利用したいと思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年04月06日 11:27:20

この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。

ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2015年07月23日 18:37:24

出張で1泊使用したのですが、朝、シャワーが出ずに大変な思いをしました。バスタブにしゃがみ込み、蛇口から出るお湯を手で汲み上げてどうにか身体と頭を洗ったのですが、高い宿泊料金を支払ってこんな思いをしたうえに、チェックアウト時にフロントにクレームを出してもキチンと対応してもらえず、二重で不愉快な思いをしました。安宿であればこんなもんだと諦めもつきますが、このランクと料金でこの設備と対応は納得できるものではありません。今後は多分ここは利用しないでしょう。
中国へは度々出張で訪れており、最近はホテルのサービスも良くなってきたと思っていた矢先だったのでとても残念です。立地的には紅橋空港に近く、敷地にくっつくようにコンビニもあるので便利でした。観光であれば外灘等の観光地からは離れているので不便かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月

総合2

kikaku-2さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

kikaku-2さん [40代/男性] 2015年07月21日 17:05:22

中国上海でよく泊まるホテルの一つです。

立地は最高ですが建物が古く、若干かび臭いです。
早い段階でも予約は安くなりますが、通常予約では割高感を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月

総合2

投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ

投稿者さん 2015年03月19日 17:57:19

公私ともに上海のホテルは毎月数回長年使っておりますが、今回初めてのトラブルがあり情報としてコメントします。
予約時にてチェックインの時間を選択してますが、先日の宿泊では到着時間を18:00としたのですが、いつもより虹橋地区の道路が混雑しており、10分ほど遅れてのチェックインとなってしまいました。フロントの女性から「チェックインできません(どうしてか聞いたところ、時間遅れたのでキャンセルとなったとのこと)フロントの女性は既に他に部屋は無いとの態度でした。 近くにいた上司?らしき方が来られ、空きを調べ宿泊OKとの返事をもらえたのですが、正直焦りました(その日は虹橋地区のホテルは、どこも満室に近い事を知っていたので)。                      このホテルを繁忙期に使う方、ほんの少しでも遅れる場合には、遅延連絡は必須です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
Golden Tulip Shanghai Rainbow 2015年04月07日 17:04:40

いつも虹橋賓館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今年に入り虹橋地区の展示会場が稼働し、客室が少ない状況が続いております。
万が一、チェックイン時間が遅れる際はお手数ですがホテルまでご連絡くださいませ。
状況にもよりますが、極力客室を保留できるよう手配させて頂きます。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ