部屋4
Maru1961さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- Maru1961さん [50代/男性] 2019年11月11日 17:26:54
-
上海EXPO期間中であった為に割高で予約も取りづらかった。普段はコストパフォーマンス良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント2%】スタンダード(基本)プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ キングルーム(温水洗浄便座)【朝食付き】◆エグゼクティブフロア特典◆】
部屋4
Maru1961さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- Maru1961さん [50代/男性] 2019年11月11日 17:25:16
-
上海EXPOが開催されていた期間だったので、予約が取りづらく値段も高かった為に3点。普段はコストパフォーマンスは良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント2%】スタンダード(基本)プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ キングルーム(温水洗浄便座)【朝食付き】◆エグゼクティブフロア特典◆】
部屋4
Dick0810さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- Dick0810さん [40代/男性] 2017年03月25日 15:19:28
-
地下鉄からも遠く、交通の便はあまり良くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月06日 09:44:42
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋4
Jong-jingさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- Jong-jingさん [40代/男性] 2016年12月15日 13:30:14
-
ウォシュレット、バスタブがある部屋都と無い部屋があります。
今回は無い部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月15日 14:21:55
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。スーペリアルームにはある部屋ない部屋ございますが、デラックスルームから上のお部屋には全てウォシュレット、バスタブが配置されております。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋4
カップイン0120さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- カップイン0120さん [50代/男性] 2016年12月04日 17:12:26
-
最近常宿にしています。立地は駅から若干歩くことでマイナス、ただ、タクシーは珍しく混んでいなかった。改装中ということもあるかもしれませんが、ウォシュレットがある部屋とない部屋がありました。また、アメニティも、部屋のティッシュがない、コンディショナーがないなど許容範囲でマイナスはありました。
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月06日 14:56:06
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 現在あるスーペリアルームですと、ウォシュレットがあるお部屋とないお部屋があります、チェックインの際にスタッフにお伝えください。
コンディショナーもグランドデラックスルームからお部屋に配置しておりますが、スーペリアルームとデラックスルームをご利用のお客様のみフロントにお電話で持ってくるよう伝えていただければ、お部屋までお持ち致します。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 05:00:33
-
部屋はアメニティも揃っており全く問題はありません。朝食のバイキングは日本食をもう少し充実して貰えたらと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:56:27
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
部屋4
ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2016年08月08日 16:32:46
-
部屋は広い。ウオッシュレットもありました。
朝の食事は、品数が豊富で、美味しいです。
土、日の料金は、安くて、いいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:55:45
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【8月期間限定】朝食付★WiFi無料★最大30%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋4
ヒロちゃんβさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- ヒロちゃんβさん [60代/男性] 2016年08月08日 16:24:43
-
日本のテレビが、NHKワールドプレミアムのみしか、見れません。
ちょっと、休日は不便ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年09月12日 10:55:31
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【8月期間限定】朝食付★WiFi無料★最大30%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月27日 10:35:49
-
上海主張時は、Mホテルか虹橋賓館のどちらかにしています。同ホテルは最近ウォシュレット付きの部屋が増えてきているのでうれしいです。食事付きプランがほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
部屋4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月19日 11:54:20
-
コンビニから近く便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み2015】★朝食★ネット無料★最大30%OFFプラン
部屋4
大顔連太郎さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 大顔連太郎さん [40代/男性] 2015年06月15日 17:57:04
-
職場に近いため,宿泊。
近くに日本料理やも多く,ホテルも静かでよいです。
今回は,ウォシュレット付きで快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2015年06月29日 10:57:29
-
虹橋賓館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはウォシュレット完備のお部屋をご用意しておりますので、ご希望の際は事前にご連絡ください。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金プランを登場!
部屋4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月02日 13:32:10
-
室内は清潔で大変満足。
ホテル敷地内にローソンがあり、大変便利。
ただ、館内にある中華料理店はおいしくないξ。お勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年05月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2015年06月29日 10:55:13
-
虹橋賓館をご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金プランを登場!
部屋4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月24日 10:47:56
-
飛行機が遅れたので到着時間が遅れると直接ホテルに電話しましたがお客様の到着予定は18:00ですのでそれより遅れる場合は部屋は保証できませんという返事。楽天のwebでは18;00最終しかcheck in 時間が選択できずまた飛行機の遅れはどうしようもないためわざわざ空港から連絡したのですが中国らしい客のことを考えない返事でした。
中国では遅れると部屋がかってにキャンセルされることはよくあることなのでいつもできるだけ遅いcheck in 時間を選ぶか遅れそうなときは連絡するようにしているのですが今回は対応にちょっと腹が立ちました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2014年05月12日 16:38:05
-
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの規則により予定時間を過ぎる場合はクレジットカードでの保証をお願いしております。
今後、突然の飛行機の遅れなどの際はホテル予約部までご連絡くださいませ。
お客様の事情を考慮しお部屋を保留させて頂きます。
今後また上海にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ スペシャル料金プランを登場!
部屋3
kazu72196630さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- kazu72196630さん [50代/男性] 2018年11月08日 22:05:46
-
朝ごはんが美味しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2019年03月11日 16:02:36
-
この度は虹橋郁錦香賓館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽14】14日前の予約で+ポイント10%!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 18:42:58
-
朝食の時にまだ空いているテーブルがあるのに相席にさせられたのは残念。それ以外は550元/泊ならば良い方だと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月17日 15:21:56
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋3
みートモさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- みートモさん [50代/男性] 2017年04月04日 21:03:04
-
立地は、地下鉄の駅から少し遠い。
設備は少し、古いかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年04月06日 09:44:46
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定ポイント10%還元★ スーペリアルーム限定で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
部屋3
タマちゃん8952さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- タマちゃん8952さん [50代/男性] 2017年03月13日 09:30:35
-
朝食付きのプランを選びましたが、あまり美味しくなかったです。
もうちょっと、日本人向けのメニューが多ければ良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年03月17日 15:19:51
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 10:54:13
-
普通なホテルで、他のホテルが取れない時にたまり出張で利用しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:35:13
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 12:41:23
-
12月6日に宿泊しました。上海ではいつも利用していますが、部屋はきれいで問題ありません。7日の朝は浦東空港のフライト時間が早かったのでチェックアウトを済ませて7時頃からタクシー待ちをしたのですが、台数が少なくて30分以上待ちました。何台かホテルの入口付近で駐車しているタクシーがあり、それが40分になったら一斉に動き出しので空港には間に合いましたが、何かタクシー操業時間の規制があるのでしょうか?もっとホテルに送迎できるタクシーの台数を増やして欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:42:41
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ホテルの入口付近で待機しているタクシーは闇車と言われており、ホテルの中には入れないようにしてあります、お客様の許可が下りた際のみ闇車をお通ししております。皆様の安全のため大手タクシー会社のみを呼んでおりますが朝の出勤の時間帯と夕方のお時間ですと上海市内タクシーが捕まりにくい状態ですので、今後ご宿泊の際は、早めに出ることをおすすめ致します。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Amend
Delete
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋5
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
朝食は非常に美味しかった.ただ初日の朝食が入れずに食べれなかったのは残念.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。