総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月21日 12:46:30
-
今回出張で利用させていただきました。ホテルは虹橋空港から近かく、タクシーで15分から20分で行ける距離です。ホテルの向こう斜め側に日本料理屋、マッサージ屋があり、ホテルから道路を渡ると歩いて5分のところにはショッピングモールは何個かあり、ショッピング、食事ができすごく便利です。
一番いいのはホテル出てすぐ左側にローソンがあり、困ったらそこでなんでも調達可能です。
総合的に満足しています。またタクシーに乗って10分ぐらいで古北路通りにいけるので、そこは日本料理屋やスーパーなどなんでもあり、日本人が馴染む場所でもあります。
ただしホテル立ててから年数が長く部屋はやや古かったが、清潔感があるので問題なく受け入れます。問題は部屋によってシャワーの勢いは弱く、改善できたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月21日 12:46:09
-
今回出張で利用させていただきました。ホテルは虹橋空港から近かく、タクシーで15分から20分で行ける距離です。ホテルの向こう斜め側に日本料理屋、マッサージ屋があり、ホテルから道路を渡ると歩いて5分のところにはショッピングモールは何個かあり、ショッピング、食事ができすごく便利です。
一番いいのはホテル出てすぐ左側にローソンがあり、困ったらそこでなんでも調達可能です。
総合的に満足しています。またタクシーに乗って10分ぐらいで古北路通りにいけるので、そこは日本料理屋やスーパーなどなんでもあり、日本人が馴染む場所でもあります。
ただしホテル立ててから年数が長く部屋はやや古かったが、清潔感があるので問題なく受け入れます。問題は部屋によってシャワーの勢いは弱く、改善できたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月21日 12:43:02
-
今回出張で利用させていただきました。ホテルは虹橋空港から近かく、タクシーで15分から20分で行ける距離です。ホテルの向こう斜め側に日本料理屋、マッサージ屋があり、ホテルから道路を渡ると歩いて5分のところにはショッピングモールは何個かあり、ショッピング、食事ができすごく便利です。
一番いいのはホテル出てすぐ左側にローソンがあり、困ったらそこでなんでも調達可能です。
総合的に満足しています。またタクシーに乗って10分ぐらいで古北路通りにいけるので、そこは日本料理屋やスーパーなどなんでもあり、日本人が馴染む場所でもあります。
ただしホテル立ててから年数が長く部屋はやや古かったが、清潔感があるので問題なく受け入れます。問題は部屋によってシャワーの勢いは弱く、改善できたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年02月04日 12:00:18
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 18:10:15
-
ドライヤーの汚れなど見えないところの衛生面がダメでした。あとは全体的に古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月17日 16:24:56
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合4
海外出張オタクさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 海外出張オタクさん [40代/男性] 2017年01月13日 22:15:29
-
今回も利用させて頂きました。
全体的には満足してますがベット横のコンセントが使用出来ず、スマホの充電をデスクでしか出来ませんでした。
また、トイレの便座も一部割れており座るのに気を付けてました。
毎回ですが、部屋自体は大丈夫ですが、バスルーム・トイレのメンテナンスが不十分な点が気になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月17日 16:25:31
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 23:22:03
-
浦東空港からは遠いが立地的にはホテル周辺に日本食レストランが多い。
しかしその辺りには片言の日本語で話す呼び込みが何人かいる為、中国に慣れていない人には少し危険かもしれない。ただその呼び込みを無視できれば何の問題も無い。
ホテル内は清潔感は感じられる。自分の泊まった部屋は少し狭かったのとコンセントの位置が不便な場所にあったので使い辛さを感じた。あと、「掃除不要」の表示をしていたにも関わらず部屋の扉を開けてきた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月05日 11:35:54
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の安全のため、ホテル周辺での呼びかけには応じないでください。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 13:52:02
-
風呂の無い部屋でした。水周りも古い。 朝食は美味しいしスタッフの接客は丁寧でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2017年01月05日 11:32:51
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合5
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 21:24:08
-
トイレがシャワー付きなのは驚きでした。
ホテルでこれが一番うれしい。朝食も種類が多くてGoodです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:35:30
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 16:27:15
-
定宿ですが今回はヤニ臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:35:25
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 10:54:13
-
普通なホテルで、他のホテルが取れない時にたまり出張で利用しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:35:13
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 23:58:56
-
全館禁煙になってしまったので、もう泊まれません。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:36:37
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。入口外に喫煙スペースを配置してあります。 2017年3月からは上海市全ての建物での禁煙が現段階で公表されております。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 23:57:26
-
今回は安く泊まれたので文句はありません。
ただ、全館が禁煙になってしまったので、喫煙者と一緒の出張時には使えなくなってしましました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:36:31
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。入口外に喫煙スペースを配置してあります。 2017年3月からは上海市全ての建物での禁煙が現段階で公表されております。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大10倍】【直前割引】直前の予約で、通常より最大30%OFF + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
山ちゃん0512さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 山ちゃん0512さん [60代/男性] 2016年12月24日 17:23:54
-
古北地区の近くであり、日本食の店も多く、上海に慣れていない人でも問題がありません。ホテル自体は、やや古くなり、バスはあまりきれいではありませんでした。トイレはシャワートイレでした。朝食のバイキングは、まずまずといったところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:34:59
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 12:41:23
-
12月6日に宿泊しました。上海ではいつも利用していますが、部屋はきれいで問題ありません。7日の朝は浦東空港のフライト時間が早かったのでチェックアウトを済ませて7時頃からタクシー待ちをしたのですが、台数が少なくて30分以上待ちました。何台かホテルの入口付近で駐車しているタクシーがあり、それが40分になったら一斉に動き出しので空港には間に合いましたが、何かタクシー操業時間の規制があるのでしょうか?もっとホテルに送迎できるタクシーの台数を増やして欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:42:41
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ホテルの入口付近で待機しているタクシーは闇車と言われており、ホテルの中には入れないようにしてあります、お客様の許可が下りた際のみ闇車をお通ししております。皆様の安全のため大手タクシー会社のみを呼んでおりますが朝の出勤の時間帯と夕方のお時間ですと上海市内タクシーが捕まりにくい状態ですので、今後ご宿泊の際は、早めに出ることをおすすめ致します。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Amend
Delete
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 17:25:59
-
20日まで二泊利用しました。
良く利用していますが、フロントの対応は普通ですが、ハウスキーパーさんはとても親切で笑顔で対応して頂けました。
アメニティーで髭剃りが有ればと思います。
毎回気持ち良く利用させて頂いていますが、ホテル付近に待機しているタクシーは超問題です。赤色・紺色は最悪です。ほぼ浦東空港など長距離狙いで、必ず徐家ホイから中環線へ遠回りします。他の運転手に聞いた話では、ホテルのポーターがタクシーの運転手から10元ぐらい賄賂を貰っているそうです。
他のタクシーに比べ確かに20元前後高く成ります。
もしタクシーを利用されるのであれば、薄青・金色・薄緑のタクシーを呼んで頂いて下さい。
私は、必ずクレームを付けて、40-50元値引きさせますが。
みなさん気を付けて下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月29日 13:47:50
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 髭剃りはお部屋にはおいておりませんが、フロントにお電話いただければお部屋までお持ち致します。賭博などは弊ホテルは行っておりませんのでご安心下さい。お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
総合3
Jong-jingさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- Jong-jingさん [40代/男性] 2016年12月15日 13:30:14
-
ウォシュレット、バスタブがある部屋都と無い部屋があります。
今回は無い部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月15日 14:21:55
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。スーペリアルームにはある部屋ない部屋ございますが、デラックスルームから上のお部屋には全てウォシュレット、バスタブが配置されております。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【スーペリアルーム限定】スーペリアルーム限定で、通常より最大28%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合5
poteto2591321aさんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- poteto2591321aさん [50代/男性] 2016年12月11日 10:47:44
-
今回は「直前割引、 朝食付!」のプランでしかも週末利用だったので普段よりもかなり安く宿泊でき、お得感がありました。今回は5階の部屋でしたが、シャワーヘッドがハンド式に改装されていて助かりました。他の人の意見にもありましたが、固定式は不便なのでなるべく早く全室改良を進めて欲しいです。それから、DVDプレーヤーの貸し出しサービスを望みます。無料が良いですが有料(20-30元/日)でも構いませんので検討してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月15日 14:19:46
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月08日 09:34:02
-
上海ビジネス街から近く、設備、サービス、朝食とも充分満足です。金額があと少し安かったらもっとよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月15日 14:19:10
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合3
カップイン0120さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
- カップイン0120さん [50代/男性] 2016年12月04日 17:12:26
-
最近常宿にしています。立地は駅から若干歩くことでマイナス、ただ、タクシーは珍しく混んでいなかった。改装中ということもあるかもしれませんが、ウォシュレットがある部屋とない部屋がありました。また、アメニティも、部屋のティッシュがない、コンディショナーがないなど許容範囲でマイナスはありました。
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Golden Tulip Shanghai Rainbow 2016年12月06日 14:56:06
-
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 現在あるスーペリアルームですと、ウォシュレットがあるお部屋とないお部屋があります、チェックインの際にスタッフにお伝えください。
コンディショナーもグランドデラックスルームからお部屋に配置しておりますが、スーペリアルームとデラックスルームをご利用のお客様のみフロントにお電話で持ってくるよう伝えていただければ、お部屋までお持ち致します。
お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【10%ポイント還元+得旅エントリーで9%ポイント付与!】【直前割引】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
総合2
C57172さんの Golden Tulip Shanghai Rainbow のクチコミ
数回 タクシーを利用したが いつもタクシーがなかなか来なかった 不親切と感じたのは 朝 タクシー乗り場で先頭で並んだ時に積極的にタクシーを誘導せず30分ぐらい立ちっぱなしで疲れました 列が長くなり初めて表の道に出てタクシーを誘導し ようやく乗れました 他のホテルでは電話で呼んでくれるし 来るまで椅子に座ることもできます 設備が古いホテルなのでサービス改善しないと外国人は減ると思います ちなみに状況を見て中国人は自分でタクシーを呼びさっさと行ってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレインボーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 宿泊期間中お客様に不便な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 春節期間前という事もあり、上海ではタクシー会社からのタクシー手配に少々困難がありました、お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。 ぜひまた今後ともレインボーホテルを今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。