楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合4
浴室の換気が無いためガラスが曇るし、使用したタオルが翌朝にも湿ったままである。ノートパソコンで持ち込みのUSBカードリーダーを忘れて帰ったが、翌日問い合わせても忘れ物で届いていないと言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました換気扇につきましては、こちらが全部屋換気口となっておりますので常に換気はされている状況ではございますがお客様にご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋にご用意しておりましたタオルにつきましても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。USBカードリーダーを忘れられたとのことでしたが再度確認致しましたが、やはり届けが出ていない様でございました。お力になれず誠に申し訳ございませんでした。ご多忙の中貴重な口コミを頂きありがとうございます。換気口の方はスタッフの方でも一度確認を行い、改善して参ります。次回いらっしゃいます際には心地よくお過ごし頂けます様最善を尽くして参りますので、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
アートホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
浴室の換気が無いためガラスが曇るし、使用したタオルが翌朝にも湿ったままである。
ノートパソコンで持ち込みのUSBカードリーダーを忘れて帰ったが、翌日問い合わせても
忘れ物で届いていないと言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました換気扇につきましては、こちらが全部屋換気口となっておりますので常に換気はされている状況ではございますがお客様にご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋にご用意しておりましたタオルにつきましても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
USBカードリーダーを忘れられたとのことでしたが再度確認致しましたが、やはり届けが出ていない様でございました。
お力になれず誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の中貴重な口コミを頂きありがとうございます。換気口の方はスタッフの方でも一度確認を行い、改善して参ります。
次回いらっしゃいます際には心地よくお過ごし頂けます様最善を尽くして参りますので、
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。