楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.13
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.16

食事1

スマイル6720さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2020-03-07 17:57:15

鹿児島の常宿のひとつ。
フロントの対応も良い。しかしこの時期、朝食はビッフェタイプでは無かった!予約の際に見落としたかな?お風呂はやはり設備が古いせいかバスタブの塗装剥がれが際立つ。
さて、朝食。コロナ対策で膳タイプに。オレンジジュースを飲もうとピッチャーを触ったら注意された!書いとけ!と思ったがこういうときにサービスの力量が問われる。通常はサーバなのだが停止。コーヒーのみがサーバ対応。ホテルとしてはビッフェタイプより膳の方がロスが少なくメリットはあるだろうが。
しかしおかずがたらない!席も指定!お茶が呑みたかったが水。朝食は全てが不満。対応策考えるとやり方が色々有るのだが。
あーオレンジジュース呑みたかった。ビッフェじゃ無いなら料金も下げて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アートホテル鹿児島 2020-03-08 15:18:34

平素より、アートホテル鹿児島をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして朝食のご利用をいただきありがとうございました。
しかし、ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。今一度、オペレーションの見直し、スタッフへの指導を行い改善を図りたい所存でございます。
館内設備におきましても修繕・リノベーションを検討し、またこまめなメンテナンスによりお客様にはご満足いただけるようなホテル作りを目指していきたいと思います。
最後になりますが、ご多用のなか貴重なご意見を賜りましたことに、重ねてお礼申し上げます。
恐れながら、また近くまでお立ち寄りの際は挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル鹿児島 フロント 山住

ご利用の宿泊プラン
アートホテルリブランド記念【ポイント10倍/朝食付】ビュッフェの朝食付き※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】
スマイル6720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ