楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
10日間連泊で宿泊しました。喫煙ルームをお願いしてあったんですが禁煙ルームが用意されてました。問い合わせると後から灰皿持って来てくれました。シャワールームには換気扇が稼働しておらずフロントに問い合わせると全館順番で換気扇回りますって…そんな事聞いた事もなく仕方なく空気清浄機をシャワールームのドアのとこに置いてのシャワーでした。トイレもウォシュレット壊れてて次の日に使えるように。金庫は電池切れでまた次の日から使用出来るように。メイクさんも雑でした。枕カバーを自分で付けるの?って置いてあり、シャワールームカーテンもつけ忘れ、フロントさんが来て付けてくれましたが普通靴は脱いで部屋に入るのでは?って私は素足なのに…2人靴履いたまま。バスローブいれ忘れの日も有り。蚊がいて眠れないのでフロントに行くとフマキラー渡されました。部屋の換気もとても悪いしおすすめではないですね。寒かったので問い合わせると換気扇消して下さいって…換気扇回ってないんですけどって…食事はみなとさん?とても良かったです。接客も良く気持ちの良い食事の時間でした。でも宿泊は残念な事たくさんあったので、もう利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも拘らず、滞在中、スタッフの対応や清掃不備により、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底してまいります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。アートホテル鹿児島 フロント
アートホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
10日間連泊で宿泊しました。喫煙ルームをお願いしてあったんですが禁煙ルームが用意されてました。問い合わせると後から灰皿持って来てくれました。シャワールームには換気扇が稼働しておらずフロントに問い合わせると全館順番で換気扇回りますって…そんな事聞いた事もなく仕方なく空気清浄機をシャワールームのドアのとこに置いてのシャワーでした。トイレもウォシュレット壊れてて次の日に使えるように。金庫は電池切れでまた次の日から使用出来るように。メイクさんも雑でした。枕カバーを自分で付けるの?って置いてあり、シャワールームカーテンもつけ忘れ、フロントさんが来て付けてくれましたが普通靴は脱いで部屋に入るのでは?って私は素足なのに…2人靴履いたまま。バスローブいれ忘れの日も有り。
蚊がいて眠れないのでフロントに行くとフマキラー渡されました。部屋の換気もとても悪いしおすすめではないですね。寒かったので問い合わせると換気扇消して下さいって…換気扇回ってないんですけどって…食事はみなとさん?とても良かったです。接客も良く気持ちの良い食事の時間でした。でも宿泊は残念な事たくさんあったので、もう利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも拘らず、滞在中、スタッフの対応や清掃不備により、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
アートホテル鹿児島 フロント