楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-05 16:18:12

6月3日に親子2人で宿泊しました。
娘の応援で白波スタジアムに行く為、息子との宿泊でしたが、目の前の2つのコンビニ、駐車場も問題なくスムーズに駐車でき立地もよく静かでなにより部屋から見える桜島と海の景色も素敵で久々の鹿児島でしたが快適に過ごせました!
ただバスルームが生乾きのような臭いが常にありその部分のみが少し残念でした。
また朝食はレストランで8時半頃いただきましたが、それぞれの料理の補充もしっかりされゆっくり食事もできて美味しくいただきました!
また鹿児島に行く時は是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アートホテル鹿児島 2023-06-07 05:43:09

この度は、アートホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館のレストランは近海でとれた鮮魚や、旬の野菜など厳選された食材のお料理をご用意しており、雄大な桜島と錦江湾を一望でき開放的な空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけるビュッフェレストランでございます。お客様におかれましてもご満足いただけたご様子に嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施致します。

恐れながら、また当館をご利用頂ければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル鹿児島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン桜島ビュー】